皆さまこんばんは、伊織です

本日、発売になりました
*** パショナート
「*** パショナート」

やっと皆さまのお手元に届けることができました
野水いおりの2ndシングルですッ

デビューから1年…。
ミニアルバムを経て、2枚目のシングルを出すことができました。
これも、いつも応援して下さっている皆さまのパワーのお陰です。
本当にありがとうございます

さてッ、今回も「魔・カ・セ・テ Tonight」に続いて、
manzoさんに作詞作曲をして頂いた、かっこいいロックチューン!
ギターとドラムが稲妻のようにビビっと走る!
でもでも、女の子の小悪魔的な部分が垣間見える歌詞!
そんなかっこ可愛いギャップも楽しんで聴いて頂けたらうれしいです

そしてカップリング曲「Signalize」は、私が作詞をさせて頂きました
こちらもクールでかっこいい曲…!
「*** パショナート」と合わせて、
がっつりアツい曲だなと感じています

この2曲が、やっと皆さまの元に届くのですね。
毎回のことながら、まだほわほわと実感がわかずいます…
でもね、Twitterでの「ゲットしました」リプライを頂いています。
ありがとうございます
すっごくうれしいですッ
発売記念イベントでは、
皆さまの目を見て、“ありがとう”を言わせて下さい
そして今回も支えて下さったスタッフの皆さま一足先に、
“本当にありがとうございました!”
皆さま~、たくさん聴いて下さいね~ッ
そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します