アニメまつりが終わってから、少しだけだりだりーっと過ごしちゃいました

というのも、実は伊織ママがこっちに遊びに来ていたので、
ご飯作ってもらったり、一緒にゲームしたり…なんて自堕落な子w
べびこ
今回も妹・べびこも一緒なので、伊織とべびことかしゅこでごろごろしたり~
犬まみれなワタシΣ(・ω・ノ)ノw 


お土産も色々もらいました~
ししゃも★お土産★
鵡川のししゃもと
白熊ガラナ&熊肉の缶詰、鹿肉の缶詰。

知らなかったけど鵡川のししゃもは有名だそうで、
すっごく美味しかったの
メスはこっこが入ってるけど、産卵のために養分取られちゃうから、
オスの方が脂がのってて美味しいんだって
オスもメスも食べたけど、オスは白子が入ってて美味~
伊織はどっちも好きだわ

熊の缶詰はドチドチしたけど、普通の大和煮みたいで美味しかったですよぅ

神様とされる羆が暴れて、害獣とみなされたの時だけ狩猟してるから、
数の少ない希少品らしいです
し…鹿は未だ食べてなかったりw
でも鹿肉って、北海道じゃなくても食べるものですよね???

そんなこんなで(?)、イベントを終えた自分へのご褒美に
トモダチコレクションを買っちゃいました
他のゲームそっちのけで、ママソと2人でてこてこと遊んでました~
でもサマンサのバッグの新作がいっぱい出てて、
可愛いリボンモチーフいっぱい、水色トカピンクのがいっぱいで…
どうせご褒美にするならバッグにすれば良かったかな?と後悔もしたり

と思いつつも、いつもゲームとマンガに走っちゃうんだよなぁ~…
でも今回は、もう1つのご褒美に小説も買いました
それはまた今度紹介しまーす

よしッ!久々に伊織ママ&べびこと遊べたことだし、
また気合入れて頑張りますッ