皆さまこんばんは、伊織です

20日はtvkアニメまつり!
今年も横浜・関内ホールに行ってきました~

これゾン
「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」の
ユー役月宮みどりちゃん、サラス役合田彩ちゃんとの出演でした

一番最初がゾンビのステージだったのでドキドキ緊張していたのですが、
みんなの拍手や声援で勇気をもらえました!
イベントは1話を先行で観たり、トークコーナーがあったり、
和気あいあいと笑いが絶えない楽しいイベントになりました~

イベント中に「魔・カ・セ・テ Tonight」を歌ったのですが、
二階席までサイリウムがキラキラしていてすごく楽しかったですよ~
いおり

みんなと一体感があって、熱いライブになりました!
ありがとうッ

次の「こブザデッド」(笑)イベントは、4月1日!
アニメコンテンツエキスポでがっつり盛り上がっていきましょうですッ
行くよ~、っていう皆さま、よろしくお願い致します

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.
アニメ「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」に
エリザベス・マーガレット役で出演させて頂くことになりました
続報を待ってて下さいねッ