皆さまこんにちは、伊織です

4月からTVアニメ放送開始の「デート・ア・ライブ」
新しいキャストも発表されましたが…
じゃーんッッ

ゴー☆ジャスさんと
中津川役で出演のゴー☆ジャスさんと、
お写真撮っていただきましたー

ビシッと決め台詞があるネタが好きな私、
ゴー☆ジャスさんのネタがずっと大好きだったんです
「デート・ア・ライブ」でご一緒すると聞いたときは驚きました

TV放送に先駆けて、3月16日より毎週土曜日23時~、
ニコニコ生放送さんでの先行配信もあります
4月5日までの、カウントダウン6週連続新作PVもあります
(四糸乃編もあるよ!)
アニメコンテンツエキスポでのイベントもあります
sweet ARMSとの先行上映会もあります
「デート・ア・ライブ」、どんどん盛り上がっていきましょうッ

みんなのハートにレボ☆リューション!!!
ですよ~(笑)


☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
アニメ「デート・ア・ライブ」EDテーマ
野水いおり「SAVE THE WORLD」5月8日発売です!

「デート・ア・ライブ」×sweet ARMS スペシャルキャンペーン
イベントもあるのでチェックしてみて下さい♪

2月24日(日)「生徒会の一存 Lv.2」
第1巻発売記念イベント「チョコる生徒会」

3月28日発売予定 
PSPゲーム「雀聖学園 クロノ★マジック」
鳴海イイコ役で出演させて頂いています!魔法で麻雀♪


映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD予約受付中!
特典ディスクなど、豪華な特典いっぱいです♪
オーディオコメンタリーにも参加させて頂きました♪
予約締め切りは3月3日(日)、発売日は3月29日(金)。

特製アウターケースは、
[Loppi・エルパカ・HMV限定プレミアムエディション]
 [JOYSOUND限定プレミアムエディション]でそれぞれ異なります!

アニメ「デート・ア・ライブ」4月よりTV放送開始予定!
TV放送に先駆けて、3月16日より毎週土曜日23時~
ニコニコ生放送さんにて先行配信スタートです


放送中のアニメ
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」に
黒ウサギ役で出演させていただいています!


「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
OPテーマ、野水いおり「Black † White」発売中です!


アニメ「CRASH!」スペシャルコラボソング
「君と永遠に同じ夢を見る」、

アニメ「ひよ恋」スペシャルコラボソング
「MICRO DISTANCE」 配信中です!


発売中
PSPゲーム「とある魔術と科学の群奏活劇」に
柊元 響季(くきもと ひびき)役で出演させていただいています。