皆さま、夜更けにこんばんはッ
もう寝てるかな?伊織です(。・ω・)ノ゙にょいにょい
って伊織も寝ないといけない時間だけど…
お昼寝?夜寝?wしちゃったからまだ眠くないんだよー

あのねあのね、
26日の夜からオールナイトの
『ロッポンギ・アニメ・ナイト そらのおとしもの VS おまもりひまり』
なんだけど…
イベントのためだけに作られた
オープニング映像の上映
が決定したそうですよぅッ
しかもどこにも収録はされないものなんだって!
スゴいッ!
伊織もちら~っと小耳にはさんだ、あの映像…なのかなぁ??(謎

伊織も舞台挨拶で参上するし、
寄せ書きサイン入りグッズの抽選会もあるので、皆さまどぞどぞ~
よろしくなのですッ


さて!
22日は、おまもりひまりのOP曲「押しちゃうぞ!」を歌う
AyaRukaさんのミニライブ
に、ゲストで出演させて頂きました
リズ役のかめちゃんこと大亀あすかちゃんも一緒でした
CD★
何をするかは発表されてなかったけど、
ウシロ監督&蜂屋プロデューサーと4人で、
おまひま本編や曲についてたくさんトークしましたぁ

そしてその流れで…
限定ユニット!? 「L りんこ」(笑)
「BEAM my BEAM」を2人で歌わせて頂きましたッ
実は何気にライブでは初披露なのと、
「BEAM my BEAM」に隠されたヒミツ(1人1人の歌詞が…)とで
ドチドチしてました

でもいざ始まってみると、
みんなのアツいノリとコールで「押されちゃい」ました(笑)
あまりの盛り上がりに、一瞬歌詞を忘れちゃったのは…ナイショだよッ。
ごめんね
でもいいね!この曲は本トに本トに盛り上がれる曲だね
楽しかったですッ(*´Д`*)

そしてその後はいよいよAyaRukaさんのライブへ!
しっかりしたAyaちゃんの歌声、すごくいいですよねッ
そしてほんのりサプライズもあったりで…
ほっこりです

かめちゃんと★
この日は、最近マイブーム?なゆるめのお団子頭にしてもらいました
お馴染みねこにゃんぼぅも持ちましたよ~

あとね、余談だけど…
この日かめちゃんが付けてたうさぎさんカチューシャ、
20日の「チクチク・B・チック」の時に、
美名ちゃんとおそろで付けてたやつと同じなの!
これで3人でおそろいになりました~(笑)

看板★
さぁ、これでおっきいライブイベントは終わったけど…
26日の六本木、27日の吉祥寺もあるよ!(笑)
皆さま、またよろしくねッ