今日は全身筋肉痛で、
着ぐるみパジャマを着脱するのも手間取りました…
すんすん。
こんばんは、伊織です(*・ω・)ノ

前回の記事でもちょっと書きましたが、改めて!

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました
もちろんボンカフェに頂いたコメントも読ませて頂きました

ひとつひとつ、丁寧に書いて下さったその気持ち、
ちゃんと届いてますよぅ
うれしいですッ
事務所に届いているプレゼントもあるそうで、
本当にありがとうございます。

お仕事の仲間や友達からもメールをもらって、
現場でもお祝いして頂いたり、スタッフさん達にもお祝いして頂いたり。
伊織は幸せ者だなぁと、実感しました。

バタバタと忙しくさせて頂きながら迎えた誕生日で、
「わーわー、ありがとう!」
って気分で駆け抜けてきましたが…
今になって、じんわりと涙がこみ上げてきます。

…でもね、これはうれし涙だよ(笑)

伊織に関わって下さるたくさんの人たちと、
応援して下さるみんなに頂いたこの想い。
伊織のエネルギーにして、
「ありがとう」
の気持ちをお返ししていきたいと思います

そして、もうひとつ。
ブログで改めてお知らせさせて下さい。
ハルナちゃん役で出演させて頂く、
2011年冬放送予定のアニメ「これはゾンビですか?」の
オープニング曲を「野水いおり」として歌わせて頂くことになりました。

アーティストとしての「野水いおり」名義ということで、
ドキドキもしてるけど、みんなに楽しみにしててもらえるよう、
また気を引き締めて頑張っていきます。
これからも、どうぞ伊織をよろしくお願い致します!


P.S.
これはね、お誕生日のちょっと前に見掛けて、衝動買いしてしまった本。
てんびん座★
読めば読むほど自分の性格にぴったり当てはまってて、
怖いくらいだったよ~!(笑)
「天秤座の子供」っていう章に書いてあることは、
ちっちゃい頃の伊織そのものでした(笑)
でも、自分のウィークポイントを実感したり、
面白い本でした

12星座あるから、おススメだよ~