昨日はGWらしく、お買い物にぷらぷら~
でもお目当てのものが見つからなくって、結局ゲトしたのは…
捕獲品w
マンガかよwww
GWだし、家族連れやカッポーがいっぱいの中で、
買ったものがいつもの如くですみません
あ・でもSWIMMERで、リボン形の携帯クリーナートカ小物も買いましたー
アルゴンキンもふらふら見たら、今期の服がどれもかぁいかったーーー
シフォン生地のワンピにスカートに…たまりませんッ
やっぱゴンキン大好き

ちなみにゲトしたマンガは…
青い花4巻戦国BASARA2の1巻。(と、7th DRAGONの攻略本w
青い花は、伊織の大好きな古屋兎丸先生や
鬼頭莫宏先生も連載中のエロティクスfに載ってまふ。
女子高の演劇部を中心にしたお話なんだけど、
多感な時期のおにゃのこの透明感トカ、揺れる気持ちがぎっしりで、
切なくて淡くて好きなんです
絵もぽわぽわですよー
アニメ化もするみたいで、益々楽しみッ

BASARAはかの有名なwゲーム&アニメのやつですw
BASARA2は、伊織よりもママソが激ハマりしてたなぁ…
でもアニメ見てたら面白くなって、マンガもゲトwww
2じゃなく、1から買おうかとも思ったんだけど、
作画の灰原先生が大好きなので…
でも1の方は、BRAVE10でお馴染みの霜月かいり先生作画なので、
そっちも買いますwww
BASARAのアニメ、政宗がカッコ良すぎだーーーーッ

今期のアニメは色々録画してるけど、なかなか消化出来ないでいます
BASARAは全部見てるけど、ハガレンはまだ1話だけ…
ゆ、ゆっくりでも見よう…
あと、シャングリ・ラが大好き
村田蓮爾さんの絵のファンだし、美邦役が事務所の先輩の有賀さんだし、
ストーリーも面白そうだし、OPがMay'nさんだし…
で見始めてハマってまふ
EDもかなりステキですッおススメですよぅ

そして前回のシャングリ・ラの放送後にやってましたッ。
tvkアニメまつり2009のCM
ニュースっぽで撮った部分が使われてました
皆さまチェックしてみて下さいです

伊織
お買い物した後は、おされなお茶漬け屋さんでごめし
ライブの後トカ、体力使うのでご飯いっぱい食べちゃったので、
お腹にやさしく
デザートはジェラート
グランマルニエのジェラートが1番美味しかったです

昨日はお腹にやさしい日だったので、
今日はお体にやさしいまったりDAYにしまーす