皆さまこんばんは、伊織です

先日、2月27日、
「リング☆ドリーム」声優オーディション最終選考のニコ生に
出演させていただきました!

私もラズベリー咲川役、ブル・THE・ブロディア役で
出演しているこのゲーム。
今回は私も審査員(!)ということで…ドキドキ。
ニコ生2
MCでプロレスラーの男色ディーノさん、
松井菜桜子さん、女子プロレスラーの世Ⅳ虎さんと一緒に
ニコ生
番組内でチラッと言ったのですが、実は松井さんは私の先生でもあり!
デビュー前からお世話になっている「松井先生」なのです

ちなみに衣装も!
そんな大好きで尊敬する先生と、ゴスロリ合わせでした
青ロリ
ふふふ

今回は、リンドリの新キャラデューをかけてのオーディションということで。
ファイナリストさんたちの様子を見ていると緊張が伝わってきて、
見ているだけでも、グッと力が入ってしまいました。

そしてインプロ、インプロビゼーション。
即興劇の審査には、私も参加させていただきました。
これは実際、松井先生のレッスンで私もやっていたものですが…
何年ぶりかに先生の前でやるのは緊張したですよ!!(笑)
でも、ファイナリストの方々はもっと緊張していたはずで。
それでも一生懸命芝居に参加してくれて、
私も楽しく自由にやらせていただきました!

最終的には、観て下さっている皆さまの投票で
グランプリが決まりました
観て下さった皆さま、投票して下さった皆さま、ありがとうございました

今回惜しくも選考に落ちてしまった方々も、
たくさんの中からここまで残ったことを自信に、
これからも励んでほしいな…と思うオーディションでした。

そしてこのニコ生を観ていて、まだリンドリデビューしてない方!
ぜひ遊んでみて下さいですッ
よろしくおねがいしまーす

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
新着のお知らせ
3月15日(土)15時~
香港C3「Iori Nomizu Special Stage in C3 Hong Kong」
に出演させていただきます!


5月5日(月)、6日(火)「とちテレ☆アニメフェスタ!」
まろに☆えーるとして出演させていただきます!
出演日程などはしばしお待ちくださいませ!


アニメ
4月26日(土) 公開 劇場版
「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)」

ニンフ役


放送中
「マケン姫っ!通」櫛八 イナホ役
OPテーマ sweet ARMS「Cherish」発売中!

放送中
「いなり、こんこん、恋いろは。」
墨染 朱美役


イベント
3月7日(金) イベント「アニトーク!ひな祭り!!」

野水いおり
4月~放送のアニメ「棺姫のチャイカ」OPテーマを
野水いおりが歌わせていただきます

タイトルは「DARAKENA」!


「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」BD&DVD
3月26日(水)発売決定


ラジオ
隔週火曜日26時~ 文化放送A&G+にて
「野水いおりの厨二病をこじらせたワタシが
アンタたちも道連れにしてやるラジオ」
放送中!
メールもお待ちしています!!

ハッシュタグは「♯野水道連れラジオ」

とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
春崎 野乃花役
まろらじ、ボイスコミックも配信中です!


ゲーム
3月上旬配信予定
PS Vita用ソフト「インフィニタ・ストラーダ」
シルフィー役


ストラテジーカードゲーム
「禁断召喚!サモンマスター」
ムラクモ皇国の皇女・サクヤ役



お知らせのつづきはこちらです↓
その他
発売中
大好きななめこのコンピCD、
「なめこのCD2」に参加させていただいています!

「Bon appetit ~めしあがれ♪~」を歌っています♪

ゲーム
モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬 りり子役

PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川役/ブル・THE・ブロディア役

「艦隊これくしょん~艦これ~」
翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、泊地棲姫 役


発売中
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役

セリカのシステムボイスのDLCで発売中です!