皆さま、年の瀬にこんばんは!伊織です
遅くなってしまいましたが、
12月のイベントを2つ振り返りたいと思いますッ…!!

まずは15日の、北海道 FMノースウェーブさん
「Anison-R Special Christmas Party!!」
札幌のクラップスホールでのイベントに呼んでいただきました~
「Anison-R」は今まで、
ラジオコメントでは出演させていただいていたのですが、
こうして出演するのは初めてで。
パーソナリティーの片岡香澄さんとも初めてお会いできました
1215 3

北海道でのこういったライブイベントは初めてだったので、
すごく嬉しかったですッ
1215 2
私は4曲歌わせていただきました
北海道ローカルネタでお客さまとやり取りできたり、
とってもしあわせな時間を過ごさせていただきました

サイン会でもみんなとお話できてうれしかったよー!
凱旋ライブは、あったかくて、でもちょっと恥ずかしくて。
来て下さった皆さま、ありがとうございました
また北海道でライブできる様に頑張りますッ
1215
春奈るなさん、砂糖るきさんとー


さぁ!続いては22日!
「マケン姫っ!通」の先行上映イベントでした
マケン姫っ!通
春恋役の下屋則子さん、チャチャ役でEDを歌う藏合紗恵子ちゃん!
そして金子ひらく監督と出演させていただきました。

1話の先行上映、そして0話の上映もあり。
クリスマスにちなんで、
3人がそれぞれ選んできたプレゼントの抽選会もあり。
盛りだくさんな内容だったのですが…さらに!
サプライズとして、下屋さんと2人で、
0話のEDテーマ「ギラギラ」を歌わせていただきました
監督と
それもサンタ服で
ど、どうでしたでしょうか…?
本来は矢作さんと3人で歌っているのですが、
この日限りの限定ver.で、実はフルコーラスも初披露だったりします!
簡単ではありますが、振り付けもさせていただきました
そこからの、さえこのED初披露も高まりましたーーー

皆さまにも楽しんでもらえていたら嬉しいな
ありがとうございましたー
以上ッ、12月のイベント振り返りでしたッ

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
2014年1月19日(日)
「tvkアニメまつり2014」
まろに☆え~るとして出演させていただきます!


隔週火曜日26時~ 文化放送A&G+にて
「野水いおりの厨二病をこじらせたワタシが
アンタたちも道連れにしてやるラジオ」
放送中!
メールもお待ちしています!!

ハッシュタグは「♯野水道連れラジオ」で!

2014年1月~放送開始のアニメ
「マケン姫っ!通」に櫛八 イナホ役で出演させていただきます!
そしてOPテーマはsweet ARMSで「Cherish」。
こちらは1月29日発売!シークレットイベントもあります♪


2014年1月~放送開始のアニメ
「いなり、こんこん、恋いろは。」
墨染 朱美役で出演させていただきます!


発売中
大好きななめこのコンピCD、
「なめこのCD2」に参加させていただいています!

「Bon appetit ~めしあがれ♪~」を歌っています♪


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
まろらじ、ボイスコミックも配信中です!


ストラテジーカードゲーム
「禁断召喚!サモンマスター」
ムラクモ皇国の皇女・サクヤ役で出演させていただいています!
ニコニコ生放送「ブシモ放送局」次回は1月9日19時~!


2014年2月9日(日)赤坂BLITZにて
野水いおり2ndワンマンライブ「Hat Trick」開催決定です!
一緒に赤ブリを水色に染めましょうッ!



お知らせのつづきはこちらです↓

笹団五郎役で出演しています!
マンガ・アニメのまち にいがたサポートキャラクター
古町と団五郎シリーズ二作目
「謎の巨大魚をつかまえろ!」
公開中です!


モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬りり子の声を担当させていただいています!


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川、ブル・THE・ブロディアの声を
担当させていただいています!

「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、泊地棲姫で出演させていただいています!


発売中
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役で出演させていただいています!

セリカのシステムボイスのDLCで発売中です!

発売中
PSP「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!


発売中
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD通常版発売中!
(※こちらは本編のみの収録となります。)