佐賀じゃなーいヽ(`A ´ ;)ノ

皆さまこんばんは、伊織です

 

 

皆さま観て下さってますか~???
配信中の4話ではからあげモンスターが登場したり、
RPGらしく?なってきたかな…と思います(笑)

 

さぁさぁ制作の方は、最終回までの音声収録が終わりました!

 

SH3K12400001
写真は、全部録り終わってのバッタリいおりです(笑)

 

「Cajon's Saga」は、

 

まずストーリーの原案に沿ってシナリオを書き、
それを元に収録前の打ち合わせをします。
スタッフさんと共に、台詞以外に必要な効果音やリアクション、
必要なイラストについて話し合うのです。

 

そして音声収録をして、その後は大量のイラスト描き&色塗り…。

 

おえかき
アナログ~な感じで、色鉛筆で塗られています(笑)。
机にお菓子もちらばっています(笑)。

 

そしてそれらを元に、

 

TAKE ONEさんがアニメーションとして作って下さるのです
私のゆるーいキャラやゆるーい背景を、細かく動かし、
ステキなゆるキャラ世界として作り上げて頂いています…。
うぅぅ…ありがとうございますっ

 

観て下さる皆さまに、

 

ちょっとでも笑ってもらえたりほっこりしてもらえるといいな…
そんなことを考えながら、「Cajon's Saga」は作られています。

 

カホニア王国の平和とイオリスの行く末はどうなるのか…

 

これからも、どうぞ引き続き観てもらえるとうれしいです

 

よろしくお願いしますっ

 

最新5話も配信中ですよ~