皆さまこんにちは、伊織です

28日は「カドまる情報局 ニコニコ超出張スペシャル」でした!
カドまる情報局は、毎週土曜日21時~放送中の
「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」内のフロート番組です
大体21時45分頃から放送しています。

そんなカドまる情報局、初のイベント…
相方の河本啓佑君と2人、ドキドキしながらも行ってまいりました

11時~と14時~、二回ステージに立たせていただいたのですが、
ここは何かネタを仕込みたいッ…!と思い。
カドまる2
カドまる
一部では、本編で紹介した、朝霧カフカ先生・春河35先生のマンガ、
「文豪ストレイドッグス」に登場する与謝野晶子の格好をしちゃいました
楽しくなってウィッグまで用意してみましたー(笑)
相方けいちゃんも、一緒に文豪イメージの衣装でッ。
この「文豪ストレイドッグス」は、美男美女に描かれた文豪たちが、
それぞれ持った異能力で戦う文豪バトルマンガなのです
キャラクターも個性豊かで、続きが気になる作品です…!
オススメですよー

そして二部。
カドまる3
こちらでは、7月からTVアニメの放送も決まった「ブラッドラッド」にちなんで、
豆次郎という、魔界の珍獣さんのお耳を着けてみました
もちろんけいちゃんにも一緒に着けてもらいましたよッ(笑)
でもワタシ、途中でニコニコのテレビちゃんアンテナも着けちゃったです…

この他にも、情報盛りだくさんで紹介させていただきました!
当日見逃しちゃったけど、タイムシフトで観られる!という方は、
ぜひこちらのページから観てみて下さいです
KADOKAWA 超生放送

そして一部・二部ともに素敵なプレゼントがあります
5月6日のお昼12時が締め切りとなっていますので、
欲しい方はそれまでにカドまる情報局までメールでご応募下さい

メールのあて先は、kadomaru@joqr.netです!
ご応募だけでなく、この日の感想や、
私たちへの質問・メッセージなど、どしどしメール下さいです
放送でどんどん紹介していきますよー!
そして当選者は25日の放送で発表予定です!

無事!?初イベントを終えて、帰りは爆睡の情報局員2人でした(笑)
またカドまるでイベント出来たらいいなぁ…

生放送を観て下さった皆さま、会場に遊びに来て下さった皆さま、
そしてゲストの皆さま、けいちゃん!
ありがとうございましたー

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
2013年8月1日発売予定
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただきます!


アニメ「デート・ア・ライブ」テレビ放送中!
ニコニコ生放送さんでは、
毎週土曜日24時~先行配信中!


アニメ「デート・ア・ライブ」OPテーマ
sweet  ARMS「デート・ア・ライブ」5月8日発売です!

アニメ「デート・ア・ライブ」EDテーマ

野水いおり「SAVE THE WORLD」こちらも5月8日発売です!
STW ブログ告知


「デート・ア・ライブ」OP&ED発売記念
シークレットイベント
6月2日(日)開催決定です!


お知らせのつづきはこちらです↓
7月発売予定のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!

発売中
PSPゲーム「雀聖学園 クロノ★マジック」
鳴海 イイコ役で出演させて頂いています!

そして5月発売予定
PSPゲーム「雀聖歌姫 クロノ★スター」にも
桜井 空役で出演させていただいています!

ゲーム「デート・ア・ライブ 凛祢ユートピア6月27日発売予定!
主題歌はOP・EDともにsweet ARMSが担当させていただきます♪


PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE(ぽーたぶる)」
6月20日発売予定!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」7月にDVD通常版発売決定!
(※こちらは本編のみの収録となります。)


「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
OPテーマ、野水いおり「Black † White」発売中です!


アニメ「CRASH!」スペシャルコラボソング
「君と永遠に同じ夢を見る」、

アニメ「ひよ恋」スペシャルコラボソング
「MICRO DISTANCE」 配信中です!