ちょっと見てない間に大変なことが…

皆さまこんばんは、伊織です

今秋発売のゲーム「俺の屍を越えてゆけ」PSPリメイク版…
ずっとずーっっっっと大ファンの作品の
リメイク版が出るということで楽しみにしてたのですが

ちょっと公式サイトを見ない内に、
初回限定版の発売情報が…
しかももう売り切れ…だ…と?
もう予約してないの?
もう予約してないの???
ショック過ぎます…

もし!
まだ初回限定版を予約しているところを見つけた方ッ!
こちら(ブログ)までご一報下さいッ…(笑)

いやッ、(笑)とか付いてるけど切実なのですようッ
よろしくお願いしますッ!!!

私、ゲームの中でもRPGが好きなんですが、
中でもお気に入りのゲームは何度も何度もプレイしてるのです
「WILD ARMS」(1番は無印)
「FINAL FANTASY TACTICS」
「真・女神転生3 NOCTURNE」
「女神異聞録ペルソナ」
「リンダキューブアゲイン」
そして「俺の屍を越えてゆけ」、
あとはRPGじゃないけど「クーロンズゲート」

今でもPSPのゲームアーカイブスでよくやってます!
今はWILD ARMSの2nd IGNITIONをやってます
SH3K06610001
みんなもこれは!
っていうお気に入りのゲームはありますか~?