皆さまこんにちは、伊織です

事前にお知らせできなかったのですが…
20日に放送された、ニコニコ生放送さんの
「生徒会の一存 新アニメ(仮)はっぴょう​ × 世界制覇実況中継!」
に出演させて頂きました。
生徒会のニコ生
桜野くりむ役の本多真梨子ちゃん、椎名深夏役の富樫美鈴ちゃん、
今回の新アニメで、紅葉知弦役を演じる美名ちゃんと一緒の
放送でした!

そして私はこの新アニメで、
椎名真冬役を演じさせて頂くことになりました。
真冬ちゃんは、儚げでふわふわしていて、
でも芯のしっかりとした、とても可愛い女の子です。
そのイメージと、内面や想いまでしっかりお伝えすることができるよう、
大切に演じさせて頂きたいと思います。

今回の放送は、会長の世界制覇!
なんと台湾と秋葉原と中継がつながっていました
「生徒会の土産」世界同時発売ということで、
台湾はイベントですごい盛り上がっていました~

新アニメも盛り上げていけるよう、頑張ります!
どうぞ皆さま、よろしくお願い致します。