続いてこんばんはです

先ほどの記事に載せきれなかったライブのお写真などなど、
こちら載せていきたいと思いますッじゃーん

こちらはファン有志の皆さまから…!
お花6
アルバム「Hat Trick」での2人のいおりが表現されていて可愛いのッ
素晴らしい再現率なのですッッ

そしてこちらは関係者の皆さまからいただいたお花たち!
ブシモチームさんからは、私の青+サモマスのサクヤちゃんの紫なお花!
お花17
「ストロベリーレイン」、「h@trick.」の作詞をして下さった真名さんからは、
情熱的で真っ赤なお花…
お花9
お世話になっております、アニメイトさん・ゲーマーズさんから、
元気でさわやかな黄色いお花!
大好きなアルストロメリアがいるのです
お花8
そしてこちらは文化放送さんから!
凛としててパワフルなお花さんッ
お花15
「まろに☆えーる」のとちテレさんからは、
野乃花ちゃんっぽい可愛くて元気なお花を
お花14
アニ鍋の京都FANJさんから、真っ白なお花!
優雅なのですッ…
お花16
そしてドコモ・アニメストアさん、KADOKAWAさんから
それぞれ大好きな水色のお花と、
ビビッドでカラフルなお花を~
お花7
お花12
そして角川メディアハウスさんからも、
セクシーキレイなお花をいただいてしまいました~
お花13
そしてフライングドッグさんから、ラブリーなお花
こんなに可愛いの、私に似合うのでしょうか?(笑)
お花18

さらにさらに!
「ストロベリーレイン」、「WISH」など、たくさん曲を書いていただいている
雅大さんからも!
お花10
こちらは「マケン姫っ!通」でもお世話になっている、
渡部チェルさんから!青バラが素敵なのです
お花11
そして!こちらはダンボールなめこさんから!
いつもお世話になっております~
お花5

さらに!観にいらして下さった皆さまからも
お花をいただいてしまいました
お花4
お花3
お花2
お花1
これだけたくさんあると圧巻です
今おうちがお花だらけでとっても癒されております
皆さま、本当にありがとうございますッ

そしてね。こんな素敵な色紙もいただきました!
色紙
みんなが想いの丈を綴ってくれた、素敵な色紙
ライブ後に早速楽屋で読ませていただいて、ちょっとほろっときてしまい、
おうちでも、またじっくりと読ませていただきました。
こちらもありがとうございます
いただいたお手紙とともに、大切にしますね

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
4月~放送のアニメ「棺姫のチャイカ」OPテーマを
野水いおりが歌わせていただきます

タイトルは「DARAKENA」です!


「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」BD&DVD
3月26日(水)発売決定です!!


私も出演させていただきます、
ニコ生「ブシモ放送局」第8回は2月14日(金)19時~!
ドラゴンストライク特集!!
私はバレンタインにちなんだ甘い!?衣装で
白幡さんと合わせちゃいます


隔週火曜日26時~ 文化放送A&G+にて
「野水いおりの厨二病をこじらせたワタシが
アンタたちも道連れにしてやるラジオ」
放送中!
メールもお待ちしています!!

ハッシュタグは「♯野水道連れラジオ」で!

放送中のアニメ
「マケン姫っ!通」に櫛八 イナホ役で
出演させていただいています!
そしてOPテーマはsweet ARMSで「Cherish」。
シークレットイベントもあります♪


放送中のアニメ
「いなり、こんこん、恋いろは。」
墨染 朱美役で出演させていただいています!


劇場版
「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)」

4月26日(土) 公開です!
ニンフ役で出演させていただいております。


ストラテジーカードゲーム
「禁断召喚!サモンマスター」
ムラクモ皇国の皇女・サクヤ役で出演させていただいています!


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
まろらじ、ボイスコミックも配信中です!


発売中
大好きななめこのコンピCD、
「なめこのCD2」に参加させていただいています!

「Bon appetit ~めしあがれ♪~」を歌っています♪



お知らせのつづきはこちらです↓
モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬りり子の声を担当させていただいています!


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川、ブル・THE・ブロディアの声を
担当させていただいています!

「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、泊地棲姫で
出演させていただいています!


発売中
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役で出演させていただいています!

セリカのシステムボイスのDLCで発売中です!