皆さまこんばんは、伊織です

6日は「生徒会の一存 新アニメ(仮) 先行上映イベント
~お披露目する生徒会~」でした~
生徒会イベント
この日は紅葉知弦役の美名ちゃんが、
お仕事の都合で出演できなかったので
本多と富樫と、3人での出演でした
伊織1006
碧陽学園の制服を着させて頂いて、生徒会初イベントでした!

先行上映に、ラジオ公開録音に、ミニライブに…
と盛りだくさんなハズが、あっという間に終わってしまった気がしました
そのくらい楽しく、皆さまとわーっと盛り上がれました
ニコニコ生放送さんの配信でも、
たくさんの方が観ていて下さったようでうれしいです
いらっしゃって下さった皆さま、
生放送を観て下さった皆さま、ありがとうございました~

…ちなみに。
ラジオのコーナー「生徒会絆試し」で、本多と私が描いた絵です…!
ホワイトボード1006
左:野水の絵  右:本多の絵

会場にいらして下さっていた方と、
生放送を観て下さっていた方は答えを知っているのですが(笑)
知らない!分からない!という方は、
ぜひ12日から配信されるラジオ第0回を聴いて下さいです

お題やふつおたの投稿もお待ちしています~

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
10月27日(土)「うぽって!!」Blu-ray & DVD発記念イベント
「いわって うたれて!?」


発売中のコンプティーク11月号に「えびてん」ドラマCD
「えびドラ コンプCD~アニメver.~」が付いてきます!


2013年始動!アニメ「デート・ア・ライブ」
四糸乃(よしの)役で出演&
sweet ARMSとしてOPテーマを歌わせて頂きます!


CD「うぽって!! Special Album 青錆学園放送部
「今の銃声は何やろうか?」篇」&「ウチは認めんで!」篇 発売中


「生徒会の一存 新アニメ(仮)」10月13日(土)23時半~
ニコニコ生放送さんにて先行配信スタート
椎名真冬役で出演させて頂きます。
10月12日からはwebラジオ配信もスタート!


新潟市アニメプロジェクト
「古町と団子郎 ラグーンストーンを探せ!」に
笹 団子郎役で出演させて頂きます。 


10月14日(日)「Dream Party 大阪」

10月21日(日)
sweet ARMSのファーストライブ開催!


12月9日「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
Blu-ray & DVD発売記念 トークイベント 「えびらじ」横浜出張所


「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
泉子のキャラソンも超!アニメロさんにて配信中


野水いおり 1st ワンマンライブ「Signalize」
2013年1月6日(日) 開催!


映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」
第一章「色ノナイ青」ヒロイン・海役で出演中
東京では公開中、順次全国公開!