早寝したのに遅く起きる、そんな毎日伊織さんです。

iori

……わーッ、うそうそ!
いつもは早寝早起きよーッ(ホントだよw
昨日は朝からご飯食べずにハードな動きをして、
更に帰りが遅かったから仕方なしッ いっぱい動いたえらい子です

ちなみに、12時間くらい寝たかと思われる中で見た夢は、
一揆で襲撃される夢(死w と、
何気に好きなアーティストの2人と、
海(砂浜)で真珠拾いする夢
でした(何www
真珠は、貝を開けた瞬間、正規の真珠採りの人に持ってかれたけど、
残りの貝に、ちっこいのが入っててしゃーわせな感じでしたw
それにしても砂浜で真珠拾いって潮干狩りかいwww
何ていうか、ほんのりハード風味でいいね(良くない



そうそう、話は全然変わりますがw
この前、お買い物目当てで散歩(って書いてて意味分かんないw)してたら、
途中の道とお店の中で、面白いものを見つけましたー( ´∀`)つ
プレゼント

……。
「若さプレゼント」に惹かれて撮ったものの、
右半分が隠れて尚更意味不明なことにw
ホントは右側に何の広告か答えがあったんだけど、
謎は謎のまま終わらせるのがいいと思う。うんw
(面白いからねwww)



そしてお店で見つけたのがこっちー。
梅…?
梅、思いのまま。

梅の鉢だったんだけど…
思いのまま何だろう???
思いのまま伸び放題?
それとも思いのままお育て下さい?
あぁッ!!主述がハッキリしないせいで夜も眠れないったらありゃしないッ!
そッ、そりゃ12時間も寝たけどさッ。

やっぱり、世の中には知らない方がいいことが沢山あるんだと思うそう思う。
1つオトナになった伊織さんでした(何w



昨日はバタバタ動いた後、アニソンカフェのメンバーでご飯しました
初めての方もいたんだけど、色々お話出来たし、楽しいご飯でしたー
伊織は変な子ですがw、みんな、これからも仲良くして下さい(私信w)