素敵なおっ知らせ☆

皆さまこんばんは、伊織です

なんとなんとなんと!
野水伊織のグッズが出来ました~
すごいことに、
ザ テレビジョンさんとのコラボレーションで作って頂きました

まずは私の妹わんこ・かすてらグッズ
グッズ
スマートフォンケース、キーホルダー、
キーケース、名刺入れがあります。
私のパーソナルカラーの水色と、落ち着いた茶色、
そしてキーホルダーには特別カラーにピンクがあります
すべて革製で、手作りなのです…すごいですッ

私の描いたかすてらのイラストを
そのままに表現して頂いたのです
キーケース
これはキーケース!
鍵を体の中に収納できる仕組みになっています !

そしてこちらは天然石のブレスレット&ストラップ
ブレスレット
効能を考えて、石選びもデザインもさせて頂いたのですが、
わがままなお願いにも応えて頂いて、
こだわりのブレスレット&ストラップになったと思います。
ブレスレットは男性用・女性用があります

スタッフさんと打ち合わせを重ねて、
アイディアを出したりアドバイスを頂いたりしながら出来たグッズです!
こういうお仕事をさせて頂くのは初めてのことでしたが、
すごく充実していて楽しかったです

近々雑誌とネットで販売が開始になるかと思うので、
そのときはまたご報告しますね
ぜひスタートを楽しみに待っていて下さい!
みんなにも使ってもらえるといいな

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆

9月9日18時~!

キャラソンED「Sparkling Kiss」を歌わせて頂きます

「R-15」第7話 「女子寮物語」に
紅牡丹役で出演させて頂きました