みんな、デジタル名刺フォルダーの、ピットレックって知ってますか??
名刺をピッってするだけで、画像保存出来るヤツらしいんだけど…
あれ、ベンリそうだよね

こんにちは、伊織です

ピットレックも電子メモのマメモも、すごく気になる!
使い勝手良さそうだよ~
使ってるよって方いたら、感想聞かせて下さい(笑)

そして久しぶり更新でごめんなさい
色々なお仕事や企画で動いてて、バタバタしてしまってました
だけどその分、みんなにいい報告も出来ると思うー

でも更新出来ない間にも、色々な告知が…
まず!
そらの少女TAI♪のアルバム、
「そらのおとしものフォルテ presents そらの少女TAI♪」が
昨日発売になりました~
みんな、もうゲットしてくれましたかッ

ジャケットは書き下ろしイラストになってて、
裏ジャケットはそらTAI♪の撮り下ろしになってます
80年代アイドルの私服っぽい衣装を用意してもらって撮ったんですよ~

そして歌詞カードは、それぞれレコードジャケット仕様になってます!
すごくアイドルらしい仕上がりなので、是非そっちも見てみて下さいね

そして、アルバムにも収録されている、
featuring 野水伊織の「じんじんさせて」が
着うた、着うたフルでも配信中
です!

続いて告知、色々といっちゃいますッ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
これは何だ!?

これは何ですか?
そらおと×これゾンのコラボ…
そして中の人つながりだよッ
スゴいよ~

「これはゾンビですか?」放送時間&先行映像PV

ハルナとユーの衣装を展示!

そして…
「これはゾンビですか?」
シークレットX'MAS パーティー

23日のイブイブに、ゾンビと聖誕祭しませんか?(笑)
でも実際に来るのはゾンビじゃなくて、
ハルナ調に言えば
魔装少女と根暗マンサーと、
豚骨スープの人と、クラスメイトとED主題歌な人です(笑)

というわけで
伊織の他に、妙子役の理恵ちゃん、トモノリ役の金元さん、
ED主題歌を理恵ちゃんと歌うmanzoさん、
ユーさんが出演しますッ

でも、応募してくれたみんなが参加出来るわけではなく、
抽選になってしまうのですが

なんと!
伊織はOP曲の「魔・カ・セ・テ Tonight」を
初披露させて頂くことになりました
ドキドキドキ…
でもすごく楽しみッ
先行映像でちょっとだけ聴けるので、
ぜひ予習しといてほしいな

理恵ちゃんとmanzoさんが歌うED曲も、初公開になるので、
ぜひ皆さま奮って応募下さいねッ

ちょっと期日まで時間が短くなっちゃったけど…
応募(参加)方法はこちらです~
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

原作小説 「これはゾンビですか?8限定版」を、
アニメイト秋葉原店 
AKIHABARAゲーマーズ本店 
とらのあな秋葉原店
にて予約(全額内金)された方の中から抽選で、
3店舗合計75名様を、
「これはゾンビですか?」クリスマス・イベントにご招待いたします。

また、抽選に漏れた方にも、もれなく原作イラストレーターの、
こぶいち むりりんさん描きおろしイラストと、
野水伊織さん&山口理恵さんの寄せ書きサインが入った、
イベント限定オリジナル・メッセージペーパーを差し上げます。
 
【開催日時】2010年12月23日(木・祝)
        開場13:30 開演14:00

【開催場所】東京・秋葉原某所

【イベント対象商品】
「これはゾンビですか?8限定版」
税込価格 3990円/2011年6月発売予定


【出演】野水伊織(ハルナ役&OP主題歌)
     山口理恵(平松妙子役&ED主題歌)
     金元寿子(トモノリ役)
     ユークリウッド・ヘルサイズ役声優(第一話放送で明らかに!)
     manzo(ED主題歌)
     司会:合田彩(サラス役)

【内容】テレビアニメ「これはゾンビですか?」第一話先行試写会
     トークショー
     ミニライブ OP主題歌「魔・カ・セ・テ Tonight」
            ED主題歌「気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです」

【スケジュール】
◎12月1日~12月12日  
アニメイト秋葉原店、AKIHABARAゲーマーズ本店、
とらのあな秋葉原店にて「これはゾンビですか?8限定版」
予約開始・抽選券配布

◎12月17日 当選者発表(各店店頭)
            各店店頭にて イベント参加券との引換

(公式サイトより引用させて頂きました。)
※ 詳細はアニメ公式サイトをご確認下さい。