エンソク!

皆さまこんばんは、伊織です

2日は「いつか天魔の黒ウサギ」のイベント「生徒会の遠足」でした!
ポスター

原作の鏡貴也先生に引率して頂いて、時雨遥役の美名ちゃん、
碧水泉役のちぃちゃんこと堀川千華ちゃんと遠足でした

今回は、アニメイト吉祥寺店さん、
渋谷店さん、新宿店さんの3店舗で、
鏡先生のサイン会&メッセージペーパーと
ポスターのお渡し会をさせて頂きました。
集合

久しぶりにみんなとゆったりとお話ができるイベントで、
すごく楽しかったです
ザ・テレビジョンさんとのコラボグッズを
早速使って下さる方もいらっしゃって、
本当にありがとうございます!
そして遠足ということで、
お菓子の差し入れもたくさん頂いてしまったり…!
ありがとうございましたっ


イベントの間には、鏡先生とみんなでしりとりをしたりと、
控え室でも遠足気分な生徒会メンバーでした(笑)
色紙

この遠足は、いつ天連続イベントの第1弾!
まだまだイベントは続きます
8日の「おるすばん女子会」にも出演させて頂きますので、
皆さま一緒に盛り上がっちゃいましょう

参加して下さった皆さま、鏡先生、
美名ちゃんちぃちゃん、スタッフの皆さま、
ありがとうございました

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆

アニメ「マケン姫っ!」放送スタートしました!
ぜひ見て下さいっ

そして「マケン姫っ!」
2012年3月発売予定、予約締め切りは12月7日です。
予約し忘れなく~

ゲストで出演させて頂いています!