皆さまこんにちは、伊織です

2013年始動のアニメ「デート・ア・ライブ」に
四糸乃役で出演させて頂くことになりました!

四糸乃
この水色の髪の可愛い子です
そして四糸乃ちゃんの手に居る子はよしのんです
原作を読んでくださっている方は分かるかと思いますが、
四糸乃ちゃんはとってもやさしくていい子なのです…!
皆さまにも可愛い子だなと思って頂けるよう、
一生懸命演じさせて頂きたいと思います!
よろしくお願い致します

そしてOPテーマは、
なんとsweet ARMSが担当させて頂くことになりました
私もその一員として歌わせて頂きます
こちらも楽しみにしていて下さいね

そしてさっきの四糸乃ちゃんのイラストの上に、
何か貼り付いているのですが…
デート・ア・ライブ
じゃん!
前に新宿駅のコンコースの壁にどどーんとあったのです!
お試し小冊子がいっぱい貼ってあったのですよ
ゲットした方、いらっしゃるでしょうか…?

来年になってしまいますが、デート・ア・ライブ、
どうぞよろしくお願い致します

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
CD「うぽって!! Special Album 青錆学園放送部
「今の銃声は何やろうか?」篇」発売中です!
ドラマ、キャラソン、BGMなど盛りだくさんです♪
26日には「ウチは認めんで!」篇が発売!


「生徒会の一存 新アニメ(仮)」10月13日(土)23時半~
ニコニコ生放送さんにて先行配信スタートです。
椎名真冬役で出演させて頂きます。
10月12日からは、webラジオの配信もスタートします!


新潟市アニメプロジェクト
「古町と団子郎 ラグーンストーンを探せ!」に
笹 団子郎役で出演させて頂きます。 


「これゾン めっちゃフェスティボー!」
会場先行販売グッズ情報!


9月30日(日)「Dream Party 東京」
10月14日(日)「Dream Party 大阪」


10月21日(日)
sweet ARMSのファーストライブ開催!


12月9日「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
Blu-ray & DVD発売記念 トークイベント 「えびらじ」横浜出張所



「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
泉子のキャラソンも超!アニメロさんにて配信中


アニメ「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
10月~ TV放送決定!


野水いおり 1st ワンマンライブ「Signalize」
2013年1月6日(日) 開催!


映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」
第一章「色ノナイ青」ヒロイン・海役で出演中
東京では公開中、順次全国公開!