こんにちはッ
晴れ、とまではいかないみたいだけど、
昨日の雨が去って一安心な伊織ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
雨だと急に寒くなるもんねッ
春らしい風が気持ちいいのに、それを邪魔するなんてッ。

…でも雨上がりの匂いはスキ…

そんな優柔不断なワ・タ・シw

(あ・それとボンカフェの出張ブログも更新しました
青パラライブのちらっと裏側をぅ…)


そしてそんなこと言ってる間に、色々発売になりましたー!

PSP用ゲームソフト
「そらのおとしもの~ドキドキサマーバケーション」

そして今日発売の「そらのおとしもの」コミックス8巻

「そらのおとしもの オフィシャル・ファンブック」

「月刊 少年エース」5月号

わー!そらおとづくしだよぅ
伊織もドキサマやってみてます
そらおとゲーム★
昨日の夜に始めて、今レベル3まできました(*・ω・)ノ
ニンフちゃんのあんなセリフも聞いちゃいましたよぅw
…って、自分の声なんだけどねwww
完成品で聞くと、また違った感じで感慨深いです
みんなもぜひ

そして今発売中の「コンプティーク」4月号のドキサマの特集ページに、
そはら役の美名ちゃんと一緒に載せて頂いてます

ゲームの収録のこととか、
自分のドキドキサマーバケーションな体験談wを話してるので、
こちらも見てみて下さいですッ
サイン入りポスターのプレゼントもありますよぅ~


が!今日は!
「ロッポンギ・アニメ・ナイト」
劇場の大スクリーンでそらおと&おまひまが観られるレアイベントですね

おまもりひまりも忘れちゃダメだよー(`・д・´)!
凛子の釘バットが飛んでくるからね(はぁとw


公式サイトにはスケジュールも載ってましたよぅ

●22時 オープニング映像上映

出演者 舞台挨拶 

野水伊織(『そらのおとしもの』ニンフ役/『おまもりひまり』凛子役)
美名(『そらのおとしもの』 そはら役)
本多真梨子(『おまもりひまり』加耶役)

●22時30分~ 「おまもりひまり」 
第4話「野井原の白い猫」/第6話「KISS×ネコ×KISS」

10分休憩

●23時30分~ 「そらのおとしもの」 
第2話「天翔けるロマン」/第4話「愛とトライアングルふたたび」


10分休憩

●24時30分~ 真夜中のスタッフトークショー 
『そらのおとしもの』 斎藤久監督/黄樹弐悠プロデューサー  

●25時00分~ 「おまもりひまり」
第9話「猫鳴く忍び寄る闇」/第10話「妖しき猫の思い」

10分休憩

●26時~ 「そらのおとしもの」
第8話 「マツリは誰がために」/第10話「天使のコトバの向かう先」

10分休憩

●27時~ 真夜中のスタッフトークショー 
『おまもりひまり』 ウシロシンジ監督/えのもとたかひろ音響監督

●27時30分~ 「おまもりひまり」
第11話「猫、護り刀として・・・」/第12話「猫と優人と乙女の純情」

10分休憩

● 28時30分 スタッフ対談
『そらのおとしもの』斎藤久監督&黄樹プロデューサー
『おまもりひまり』ウシロシンジ監督&えのもと音響監督

● 29時~ 「そらのおとしもの」
第13話「空のオトシモノ」 ディレクターズカット


★夜明けの大抽選会★
野水伊織さん、美名さん、本多真梨子さんの
寄書きサイン入りグッズが ドド~ンと30名に当たる大抽選会!


…となっているそうです(´∀`*)
抽選会…テンションアップで盛り上がりそうです(*´Д`*)


六本木に向かいながらそらおと関連本を入手しつつ、
移動時間はドキサマをプレイ…。
うむ、これぞ正しいイベントへの心構え(?w

あ・でもオールナイトだから、体調には気を付けて下さいね!

ではでは、お待ちしてます