皆さまこんばんは、伊織です

野水いおり 1stフルアルバム「Hat Trick」の発売記念イベント、
今回は大阪、東京、札幌でやらせていただきました
9月22日、まずは大阪からスタート!

初めての曲もありちょっと緊張してしまって、
珍しいハプニングもあったのですが(苦笑)、
アンコールの「魔・カ・セ・テ Tonight」で号泣してしまいました…!
大阪イベント
悲しくて、じゃなくて、感激の涙。
デビュー曲の魔・カ・セ・テを歌っていたら、
デビューから今までの色々なことが思い返されて。
私が詰まってしまったとき、みんなが一緒に歌ってくれて。
さらに涙が出てきてしまいました。
ありがとう。そして、涙声で歌ってしまって、ごめんね(笑)

翌日の東京は、笑顔で歌いきろうと思い
セットリストも大阪と変えてのライブになりましたが、
こちらは終始笑顔で楽しく歌いきりました
manzoさんと
ラストのラストでmanzoさんが飛び入りお祝いして下さって
びっくりしつつも、一緒に「魔・カ・セ・テ Tonight」を歌う、
スペシャルなアンコールになりました~
manzoさん、ありがとうございましたッ

そして翌週27日、札幌・音楽処さんでのイベント。
「SAVE THE WORLD」のMVだけで着た、
うさぎ耳ケープ+ワンピースの衣装で
実はこれ、皆さまの前では初披露でした~
札幌イベント
私が歌い終わって戻ろうとしたとき、呼び止められて。
以前の「*** パショナートの」札幌凱旋イベントでも、
ここで有志の皆さまからお花をいただいたのですが。
今回は、お花と、写真にも写っている旗。
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」に掛けて、
黒ウサギと、よしのんのイラスト入りの旗に、
たくさんの寄せ書きがありました。
台湾からアニサマから、
ずっと色々な人たちが書いてきて下さったそうです。

「僕達は、野水伊織というコミュニティの一員です」
そう言っていただきました。
私はいつもいつも、
応援してくれるみんなの言葉にはっとさせられます。
その言葉がとてもうれしかったのと、
私はコミュニティのリーダーとして、
もっともっとみんなを引っ張っていかなきゃいけないんだと、
強く思いました。
ありがとう。
ただうれしいだけじゃなくて、ぐっと、気を引き締められた気がしています。

大阪で泣いてしまったのも、みんなの顔を見て、
アルバムの発売、みんなの手元に届けられたというのを
実感したからなのですが…。
レコーディングしたり、撮影したりしているときは、がむしゃらなので。
みんなの反応や言葉で、いつも再認識させられます。
でも、それは素晴らしいことだなって感じています。
いつもありがとうございます。

まだまだこれからも、一緒に笑顔になれる機会、作っていくからね


☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
2014年2月9日(日)赤坂BLITZにて
野水いおり2ndワンマンライブ「Hat Trick」開催決定です!
ただいまオフィシャルHP先行抽選予約受付中!
(~10月13日(日)23時までです。)
一緒に赤ブリを水色に染めましょうッ!


11月3日(日)学習院大学さんの大学祭にて
トーク&ライブイベントに出演させていただきます!

チケットの一般販売は10月18日(金)0時~です。
よろしくお願い致します♪


10月13日(日)「ファンタジア文庫25周年祭」
12時~「人狼大会」、
15時~「これはゾンビですか?検定試験」に
ゲスト出演させていただきます!
入場無料なので、ぜひ遊びに来て下さい♪


ストラテジーカードゲーム
「禁断召喚!サモンマスター」
ムラクモ皇国の皇女・サクヤ役で出演させていただきます!
ムラクモ皇国の参戦は冬頃の予定だそうです。
しばしお待ち下さい!


10月26日(土)manzo デビュー10周年記念ライブ
「萬公演vol.2」
に、野水いおりもゲスト出演させていただきます!
チケットは発売中です。ぜひ遊びに来てください♪


10月24日発売
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役で出演させていただいています!


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
ボイスコミック等配信中!


野水いおり 1stフルアルバム「Hat Trick」
発売中です!

htジャケット画像

DVD付初回盤には「*** パショナート」 、
h@trick.」、「魔・カ・セ・テ Tonight」のMV、
そして1月に行った1stワンマンライブ「Signalize」から
2曲を特別収録です!



お知らせのつづきはこちらです↓

笹団五郎役で出演しています!
マンガ・アニメのまち にいがたサポートキャラクター
古町と団五郎シリーズ二作目
「謎の巨大魚をつかまえろ!」
公開中です!


モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬りり子の声を担当させていただいています!


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川、ブル・THE・ブロディアの声を
担当させていただいています!

「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
正規空母「翔鶴」型で出演させていただいています!

2014年1月5日(土)
「ブラッドラッド プレミアムイベントin舞浜」開催決定!

サウンドトラック「ブラッドラッド O.S.T.1」発売中
冬実のキャラソン「トワイライト」も収録されています!

発売中のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!


発売中
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE(ぽーたぶる)」
発売中!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD通常版発売中!
(※こちらは本編のみの収録となります。)