うぁー…すっかり更新出来てなくてごめんなさい
色々ぶわぁーっとやってきて、わたわた忙しくしていました

こんにちは、伊織です(*・ω・)ノ

でも風邪もひかず、元気にやっていますよぅ

ところで…
すっかり旬を逃した感は否めませんが…
ぶ、ぶどう狩りのお写真を載せようかと…
遅くなってごめんなさいッ

まず、お邪魔したのは御坂グレープハウスさんです~
御坂グレープハウス★
参加された皆さまをお出迎えしてから、
ぶどう狩りスタート
ぶどうだよ★
10月の末なので、品種は甲州と、ぶどう亜種ことベリーAさん

伊織、普段は甲斐路とかカッタクルガンとかが好きです
でも巨峰も好きー。
つまり、ぶどうは何でも好きなのです(笑)

ゆっきーと一緒に、皆さんのグループを回りながらぶどうを食べた後は、
ゆっきーと2人は初の、トークショー
旅行のお話やアニ★ゆめのお話をしましたー
じゃんけんで勝ち抜いた方と、台詞掛け合いもやってみたり…
お相手して下さった方は、ありがとうございました!

その後はバーベキュー!
BBQ★
ゆっきー&伊織テーブルは、
お肉と野菜をこんもり森にしてみました(笑)
それを結局、マネージャーさんが崩してしっかり焼いてくれました


みんなでお腹いっぱいになった後は、写真を撮りました
普段ひとりひとりの方と撮影することが無いので、
ちょっとドキドキしつつ…(。・ω・)

そして、最後に特典DVDをお渡しして、
あっという間のばいばいになってしまいました。。
私自身、こういうイベントは初めてだったけど、すごく楽しくて、
みんなとわいわい出来るのはうれしかったです
参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました!


DVDでも言ったけど、今度は伊織の大好きな
伏見稲荷を巡る旅とかしたいなぁ…(笑)
まだまだ野望は尽きないのです(笑)
でっかいコーン★
*「ぶどう狩り…その後」のお話は出張ブログにて!*



そして…
10月末をもって、ゆっきーこと堀中優希ちゃんは、エースを離れました。
アニゆめがTVシリーズの頃から一緒だったゆっきーは、
可愛くて、でも芯のしっかりしたステキな女の子です。
連絡を貰ったとき、寂しいのとビックリがあったのですが…
でも、また現場で一緒出来る様になろうね!って話しました。

ゆっきー、これからもお互い頑張っていこうねッ