ニコ生だよ~

皆さまこんばんは、伊織です

ツクール2人

今日8日の19時~ ニコニコ生放送、
「ツクニコ生放送(仮)」に出演させて頂きます


「ツクニコ生放送(仮)」とは
RPGツクールDS+&RPGツクールVX Ace発売記念の生放送!
 2011年12月15日発売、ニンテンドーDS用ソフト「RPGツクールDS+」と
同日発売のPC用ソフト「RPGツクールVX Ace」をやさしく、
面白おかしくご紹介する番組です。
 RPGツクールDS+では声優の野水伊織さんとツクールマスターが
実際にゲームを作りながら、DS+の遊び方をご紹介します。
RPGツクールVX Aceでは、ツクラーとして有名な
シンガーソングライターのより子さんがAceの新機能を
実際に制作しながらご紹介していきます。 
毎週木曜日、全4回配信予定です。

(※「ツクニコ生放送(仮)」より引用させて頂きました)

…というわけで!
私はDSソフト「RPGツクールDS+」
の紹介をさせて頂きます 
4週に渡ってお送りします。ぜひ見て下さいね~ 

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
ドラマ・キャラクターCDIV Fragment of S7 
輝島ナイト×ラウ・フェイゾォイ
7日に発売になりました!

劇場来場者プレゼントも公開されました!
そしてキャストコメントも公開されています!
ぜひチェックしてみて下さいね