皆さまこんばんは、伊織です

最近マイメロちゃんにハマってる私ですが、
相変わらずこの子も大好き…!
なめこ…
なめこたち
グッズはもちろん、ゲームセンターでぬいぐるみを見かけると、
ついつい取っちゃうんです
このぬいぐるみとバスタオルも取ったやつですよー。
最新の子は、手前にいる、歩くなめこぬいぐるみ!
その左のちびっこは、ソーラーでゆらゆらするなめこで、いただきもの。
右のキティさんコラボのくじの景品で、ヘアドライキャップなのです

ほかにもマグカップをゲットしたり、絵本を読んだり…。
梅雨で湿度が高いから、
我が家にはすっかりなめこが繁殖しています(違)
今はなめこのフィギュアをいっぱい集めるのが夢です(笑)

さぁ、どこまで繁殖するかな~???

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
「デート・ア・ライブ」イベント
「DATE・A・Fes」10月6日(日)開催決定!

チケットのBD・DVD限定版先行販売は7月29日~です!

「デート・ア・ライブ」イベント
7月20日(土)大阪3店舗に私が行きますッ!

詳細は公式サイトをチェックしてみて下さい。

そして翌21日(日)は
秋葉原でよしのんとハイタッチイベント
です!

そして翌週27日(土)!
アニメイト横浜さんで発売記念イベント
です!


「嫁コレ」に
「生徒会の一存Lv.2」椎名真冬が追加されました!

ハルナ、美雷、そして声優部の野水伊織と合わせて
よろしくお願い致します。


FOCE原力誌(FORCE原力漫畫)さんにて、
コラムを連載させていただいています!

日本語訳もあるのでチェックしてみて下さい♪


7月18日発売予定のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!
公式サイトでOPムービーが見られますよ~!



野水いおり 1stフルアルバム「Hat Trick」
8月21日リリース決定!

DVD付初回盤には「*** パショナート」 、
その他新曲を含むミュージックビデオを3曲、
そして1月に行った1stワンマンライブ「Signalize」から
2曲を特別収録です!


8月25日(日)
「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 」
に野水いおりとして出演決定しました!

7月7日~放送のアニメ「ブラッドラッド」
柳 冬実役で出演させていただきます!

アニメ「ブラッドラッド」
血集せよ!放送直前キャストトークショーつき最速先行上映会
「魔界的前夜祭」
開催です!
私も登壇させていただきます♪
チケットは6月15日(土)発売予定です。


「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
正規空母「翔鶴」型で出演させていただいています!


アニメ「デート・ア・ライブ」テレビ放送中!
ニコニコ生放送さんでは、
毎週土曜日24時~先行配信中!


アニメ「デート・ア・ライブ」OPテーマ
sweet  ARMS「デート・ア・ライブ」発売中です!

アニメ「デート・ア・ライブ」EDテーマ

野水いおり「SAVE THE WORLD」発売中です!
STW ブログ告知



お知らせのつづきはこちらです↓


2013年8月1日発売予定
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

発売中
PSPゲーム「雀聖学園 クロノ★マジック」
鳴海 イイコ役で出演させていただいています!

PSPゲーム「雀聖歌姫 クロノ★スター」にも
桜井 空役で出演させていただいています!

ゲーム「デート・ア・ライブ 凛祢ユートピア6月27日発売予定!
主題歌はOP・EDともにsweet ARMSが担当させていただきます♪


PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE(ぽーたぶる)」
8月29日発売予定!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」7月にDVD通常版発売決定!
(※こちらは本編のみの収録となります。)