皆さまこんばんは、伊織です

26日はmanzoさんのデビュー10周年記念ライブ、
「萬公演Vol.2」に出演させていただきました
集合
スタートから「うぉぉー!」というお客さまの声が聞こえ、
熱い熱い盛り上がりでした

私はmanzoさんに書いていただいた2曲、
「魔・カ・セ・テ Tonight」、「Black † White」と、さらに…
同じくゲストの桃井はるこさんと
「WONDER MOMO-i ~World tour version~」
を歌わせていただきました…
キーボードでチェルさん&manzoさんの連弾から始まり、
大先輩の桃井さんとご一緒させていただくという、
豪華でドキドキなコラボでしたいかがでしたでしょうか…?
桃井さんと

萬公演、熱量がものすごくて、そして愛がいっぱいなライブでした!
manzoさんが皆さんに愛されているのも、
manzoさんが音楽を愛しているのも、たくさんたくさん伝わってきました。
そしてね。大ちょんぼ。のバンドの皆さまも、優しくてあったかくて、
家族みたいなのです…!
素敵ですよね

manzoさんが「天体戦士サンレッド」の主題歌を歌われていた頃は、
私は伊織ママと共に、ただのいちファンでした。
なのでデビューシングルをmanzoさんに書いていただくことになったとき、
ただただ緊張していたのを今でも覚えています。
野水いおりの生みの親のひとりであり、
憧れのmanzoさんのライブに出させていただくのは、とても光栄であり、
素晴らしい経験になりました。

manzoさんのつくる曲たちは、曲ごとに「同じ方が書いてるの!?」
と思うくらいガラっと表情が変わるのに、どれもキャッチーで、
メロディーが頭の中に残るなぁ…と感じています。

今回manzoさん=坂下正俊さんという発表がありましたが、
私の好きなアイドルソング、
AKB48さんの「わがままな流れ星」も坂下さんの曲で。
そのことを知ったときは叫びました(笑)

manzoさん、改めて、10周年おめでとうございます
いつまでも大きな愛に包まれて、
そしてmanzoさんの愛=音楽も届け続けて下さい!
(そしてそして、まだまだ私もmanzoさんの甥っ子でいさせて下さい)


それではここでお写真をぺたり。。
じゃん!
葵ちゃん・逆井さんと
大ちょんぼのコーラス隊、城所葵ちゃんと、逆井寛子さん
(美女2人囲まれて照れてるワタシ…)
葵ちゃん・逆井さんとも初めて一緒のステージでした!
逆井さんは、私の曲ではコーラスでよくお世話になっているのです
ありがとうございます

こちらは打ち上げでの1枚
中打ち
観にいらしていた、柿島さん、川添さん、河野さん、
そしてチェルさんと!
何を隠そうチェルさんは、私が出演しているアニメの劇伴で
お世話になっているのですよ
何のアニメか分かるかなー???(笑)
またお世話になりますッ!


manzoさん、桃井はるこさん、大ちょんぼ。の皆さま、
そして!いらして下さった皆さま、ありがとうございました

P.S.
この日は、ロビーにお花をいただいていたのですが、
お写真を撮りそびれてしまい…
ごめんなさい。
素敵なお花、しっかり目に焼き付けました

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
「新刊ラジオ」にて、ラジオドラマ「百千さん家のあやかし王子」
百千ひまり役で出演させていただいています。
ラジオは配信中です!


エッセイブログ「めそあり。~A method of Calamity Alice~」
更新中です!


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
フリートークコーナーが、ラジオ「まろらじ」にパワーアップ!
ボイスコミックと共に配信中です!


ストラテジーカードゲーム
「禁断召喚!サモンマスター」
ムラクモ皇国の皇女・サクヤ役で出演させていただきます!
(ムラクモ皇国の参戦は冬頃の予定だそうです。)
11月1日(金)19時~放送「ブシモ放送局」にも出演します。


こちらへの質問も募集中です!
 ゲーム
こと・出演者への質問でもOKです♪
( ※分類から「ブシモ放送局」を選択してお送り下さい。
)

発売中
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役で出演させていただいています!

セリカのシステムボイスのDLCで発売中です!

2014年2月9日(日)赤坂BLITZにて
野水いおり2ndワンマンライブ「Hat Trick」開催決定です!
チケットの通常販売は、しばしお待ち下さい。
(先行予約は終了しています。)
一緒に赤ブリを水色に染めましょうッ!


野水いおり 1stフルアルバム「Hat Trick」
発売中です!

htジャケット画像

DVD付初回盤には「*** パショナート」 、
h@trick.」、「魔・カ・セ・テ Tonight」のMV、
そして1月に行った1stワンマンライブ「Signalize」から
2曲を特別収録です!


お知らせのつづきはこちらです↓

笹団五郎役で出演しています!
マンガ・アニメのまち にいがたサポートキャラクター
古町と団五郎シリーズ二作目
「謎の巨大魚をつかまえろ!」
公開中です!


モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬りり子の声を担当させていただいています!


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川、ブル・THE・ブロディアの声を
担当させていただいています!

「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、泊地棲姫で出演させていただいています!


2014年1月5日(土)
「ブラッドラッド プレミアムイベントin舞浜」開催決定!

サウンドトラック「ブラッドラッド O.S.T.1」発売中
冬実のキャラソン「トワイライト」も収録されています!

発売中のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!


発売中
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD通常版発売中!
(※こちらは本編のみの収録となります。)