いよいよ5日ですね

ドチドチな1日がせまってますッ

マスク・ド・パンツさんと★
謎の仮面(覆面?w)プロデューサーの
マスク・ド・パンツさんからの任務を果たす日が

そんなワケでッ。
みんなッ、明日は
AKIHABARAゲーマーズ本店前に14時
に集合ッ
伊織の勇姿?wと美名さんがどんな動きになるのか、
是非見届けて下さいです

その布石を、プレセペさんが取り上げて下さいました!

美名と伊織の「あなたのおとしもの」
第1回「水無月すう先生サイン会を成功させろ!」【中編2】
~いおりんの衣装が出来ちゃった!~



そして、
メインキャストさん勢ぞろいでのアフレコインタビューもあります

人は誰もみな、中2という翼を持っている――
お待たせ!『そらのおとしもの』メインキャストアフレコインタビュー!



サーファーズパラダイスさんのインタビュー記事はこちらです


東京アニメセンターさんのインタビュー記事はこちらです


是非見てみて下さい(。・ω・)

ちなみにプレセペさんの新大陸発見部のコミュニティでは、
新大陸発見部NEOの4人
(近木先輩・瀧澤先輩・藏合さえちゃん・富樫ちゃん)が、
交代制でアフレコ日記も書いていくので、そちらもお見逃し無くです
収録現場の裏側を覗けちゃうんじゃないかな


ではでは、明日は良かったら遊びに来て下さいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
待ってます~

(★・ω・)-----------------------------キリトリ線------------------------------(・ω・★)

・イベント詳細・

謎の未確認生物ニンフがAKIHABARAゲーマーズに降臨!?
当日、秋葉原にいったいナニが起こるのか!?
新大陸の神秘を体験したいキミは、ゲーマーズへ急げ!

【日時】2009年9月5日(土) 14時

【場所】AKIHABARAゲーマーズ本店前

<ニンフから水無月すう先生 サイン会の抽選券をもらおう!>
※当日、14時よりAKIHABARAゲーマーズ本店にて
9月26日(土)発売のコミックス『そらのおとしもの⑥』を予約したお客様には、
10月4日(日)に開催される水無月すう先生 サイン会の参加抽選券を、
先着でニンフから手渡しします!
(ニンフからの手渡しには、数に限りがありますのでご了承ください)

※当日の混雑状況により、
ゲーマーズへの入店を規制させていただく場合があります。


のぞいてみる…★