皆さまこんばんは、伊織です

9日はZepp Tokyoでのライブ「AJF ネオジェネレーション2013」に
sweet ARMSとして出演してきましたー
すいーとあーむず
この衣装も久々です!

sAとしては初のこんな大きなステージ、
しかも沢山のアーティストさんたちとご一緒のライブ!ということで、
新たに先生に振り付けをいただき、がっつり練習して臨みましたよー
「デート・ア・ライブ」、「デート・イン・ユートピア」の2曲、
そして三森すずこさん・橋本みゆきさんとご一緒に、
コラボ曲として「言ノ葉」を歌わせていただきました

DALのイントロが流れた瞬間に、会場の「おぉー!!」
という声が聞こえてうれしかったぁー
「いおりーん!」という声や、Signalizeタオルを巻いてくれている方も!!
ありがとーーッ

今回は大きなステージなので、sA内でもちびっこな私は、
思いっきり動こう!と思っていたんだけどね…
ステージに上がると楽しくって、体がうわうわーっと自然に動いてました!
もうホントに楽しかったです

ワンマンライブや発売記念イベントを経て、
こんな素敵な大きいライブに出演させていただいて。
反省や手応えもありつつ、
sAはもっと進化していけるようにがんばります
これからも、宇宙でガチムチ(みーちゃん談…)で、
中二で仲良しで野心家なsweet ARMSをよろしくお願い致します

さぁ、ここからは写真館!
Rayちゃんと~。
れいたそ、この日も可愛くて
お人形さんみたいだったよはぁはぁ(笑)
Rayちゃんと

続いて佐咲紗花さん!
さや姉さんの歌はパワフルでカッコイイのです
さや姉さんと

そして彩音さん!
優しくて笑顔の素敵な彩音さん。
生「コンプレックスイマージュ」にゾクゾクしました
彩音さんと

そして出演者集合写真!
おにゃのこいっぱいで素敵ですね
集合0809

じゃあ恒例のおまけで〆ましょうか…
中二あーむず
中二アーーーーーーッ!ムズ

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
9月14日(土)「アニメ×アイドルフェスティバル in AKITA」
野水伊織トークショーで出演させていただきます!
チケットは発売中です♪

2014年1月5日(土)
「ブラッドラッド プレミアムイベントin舞浜」開催決定!

サウンドトラック「ブラッドラッド O.S.T.1」8月28日発売
冬実のキャラソン「トワイライト」も収録されています!


野水いおり 1stフルアルバム「Hat Trick」
8月21日リリース!
HPもHT仕様になりました!
htジャケット画像

DVD付初回盤には「*** パショナート」 、
h@trick.」、「魔・カ・セ・テ Tonight」のMV、
そして1月に行った1stワンマンライブ「Signalize」から
2曲を特別収録です!


とちぎテレビさんの“ご当地アイドルキャラクター”
春崎 野乃花ちゃん、そしてべりりんの声を担当させていただいています♪


8月16日(金)、台湾にてサイン会イベントを行います!
詳しくはこちらの記事をチェックしてみて下さいです♪

「デート・ア・ライブ」イベント
「DATE・A・Fes」10月6日(日)開催決定!

チケットのBD・DVD限定版先行販売は7月29日~です!

FOCE原力誌(FORCE原力漫畫)さんにて、
コラムを連載させていただいています!

日本語訳もあるのでチェックしてみて下さい♪


8月25日(日)
「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 」
に野水いおりとして出演決定しました!

お知らせのつづきはこちらです↓

放送中のアニメ「ブラッドラッド」
柳 冬実役で出演させていただいています!

PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川がVR化!ということで、声を担当させていただきました!
ぜひ遊んで下さい♪


「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
正規空母「翔鶴」型で出演させていただいています!

発売中のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!


発売中
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE(ぽーたぶる)」
8月29日発売予定!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD通常版発売中!
(※こちらは本編のみの収録となります。)