皆さまこんばんは、伊織です

イベント報告に続いて、台湾での色々を紹介していきますッ
イベントは16日だったけど、
台湾には前乗りで15日に入って観光してきました

まず腹ごしらえ…
ふかひれスープとかをいただき…
ふかひれ
デザートにはマンゴープリンを頼んだのですが、
マネージャーさんの頼んだカエルの卵巣も一口…!
カエル
甘いシロップで漬けてあって、寒天みたいでしたよー
怖くないよー!

お腹いっぱいになった後は、
念願の九份へ連れて行っていただきました

九份は、ジブリの「千と千尋の神隠し」の、
湯婆婆の屋敷のモデルになったお茶屋さんがあるのです!
九フン2
ここー!
九フン3
ちゃんと湯婆婆の屋敷って書いてあります
九フンにて2
探訪中
撮影中
九フンにて
イベントのスライドショーのために、
スタッフの紀さんがカメラマンとしてたくさん写真を撮って下さいました
ここら辺の写真は、マネージャーさんが押さえたオフショット(笑)!

夜の九份もキレイ…!
九フン

土産物のサンダル屋さんで、
気に入った生地を選んで、その場でサンダルを作ってもらいました
サンダル
店主さんのTシャツが若干気になります…!

こちらはオカリナ屋さんにて。
オカリナおじさんと
ここのオカリナ屋さん、テレビで見たことあったの!
この店主のおじさんも、ジブリ曲をいっぱい吹いてるところを
テレビで見たことあるッ(笑)
なので記念撮影していただきました
そして「ワンダープロジェクト」シリーズが大好きな私は、
ずっとオカリナが欲しかったので、これを機に購入~

ちなみに九份にはこんな路地もあって…。
路地
なんだかとってもわくわくしましたッ

夜ご飯には、海鮮をご馳走になりました
生簀と、氷に刺さったお魚さんがいて、お魚と調理法が選べるんです
魚たち
私は…
金目
大好きな金目さんを選んじゃいました
すっごく大きかったので、お刺身と、春雨との煮込み鍋と、
金目2
蒸し料理と、3種類にもなりました
他には
イカ
イカ2
獲れたてのイカをお刺身とフリットにしたり、
エビマヨだったりサメ炒めだったり、たくさんいただきました

それから翌日のイベントに備えて、整体に連れていってもらい…。
初めてオイル式の整体にチャレンジしたのですが、
気持ちいいけど痛かったよ…!
私が呻いてても、お姉さん、「イタイ?」って笑いながら訊くだけ…!
これぞドS(笑)
でも、すっごく楽になりました(笑)

旅行記、次回へ続くー

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
笹団五郎役で出演しています!
マンガ・アニメのまち にいがたサポートキャラクター
古町と団五郎シリーズ二作目
「謎の巨大魚をつかまえろ!」
公開中です!


アニメ「とある科学の超電磁砲S」
フェブリ役で出演させていただいています!

10月24日発売
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役で出演させていただいています!


モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬りり子の声を担当させていただいています!


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川、ブル・THE・ブロディアの声を
担当させていただいています!


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
ボイスコミック等配信中!
オリジナルの挨拶も募集中!


9月14日(土)「アニメ×アイドルフェスティバル in AKITA」
野水伊織トークショーで出演させていただきます!
チケットは発売中です♪


野水いおり 1stフルアルバム「Hat Trick」
発売中です!

htジャケット画像

DVD付初回盤には「*** パショナート」 、
h@trick.」、「魔・カ・セ・テ Tonight」のMV、
そして1月に行った1stワンマンライブ「Signalize」から
2曲を特別収録です!



お知らせのつづきはこちらです↓

放送中のアニメ「ブラッドラッド」
柳 冬実役で出演させていただいています!

2014年1月5日(土)
「ブラッドラッド プレミアムイベントin舞浜」開催決定!

サウンドトラック「ブラッドラッド O.S.T.1」発売中
冬実のキャラソン「トワイライト」も収録されています!

「デート・ア・ライブ」イベント
「DATE・A・Fes」10月6日(日)開催決定!


「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
正規空母「翔鶴」型で出演させていただいています!

発売中のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!


発売中
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE(ぽーたぶる)」
発売中!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD通常版発売中!
(※こちらは本編のみの収録となります。)