皆さまこんばんは、伊織です

22日は、「マケン姫っ!通」主題歌発売記念シークレットイベントでした

OPは私たちsweet ARMS、EDは藏合紗恵子ちゃん。
0222
最初は私服で、それぞれの曲やPVについて
お話させていただきました

私はこんな感じの服でー!
0222ねこたいつ
2月22日(ねこの日)なので、両足に猫さんがいるタイツと、
流行りのギンガムチェックなモノトーンコーデ。わいッ。

そして「マケン姫っ!通」4話の無修正版(!)上映のあと、
いよいよライブコーナーへ。
CWの「LINK」と、OPテーマの「Cherish」を歌わせていただきました。
「LINK」はsA初の曲調もあって、
振り付けもお人形のような、不思議な感じで。
4人でのフォーメーションがとても動くので、
入念なリハーサルを行いました。
この1回だけじゃなく、また歌いたいなぁ…
LINK ARMS
↑ こんな感じの振り付けでした(笑)
振り付けは、小林元子ちゃんが担当してくれたのです

「Cherish」はやっぱり盛り上がるねッ
サビの「大好きな気持ち」の振り付け、
一緒にやってくれてる方もいてうれしかったよー

ということで恒例の1枚ッ
荒ぶりARMS
今回、ツイッターにも書いたけど、
本当にsweet ARMSらしさというか、一体感というか、
そういうものがパワーアップした感じがしました。
活動を始めて2年目に入って、
さらに結束が強くなってきてるのかな。
みんなにもそれが伝わっていたらいいな…。
これからももっと伝わるように、sAは頑張ります!

“トークはおバカで歌はカッコイイ”sAを、
これからもよろしくお願いしますッ

いらして下さった皆さま、ありがとうございました!
ハイタッチのあと、振り向いたら、
みんなが外からわいわいしててくれて楽しかったよー(笑)!

おまけ写真コーナー
みーちゃんと2人
みーちゃんと
さどちんハァハァ(´Д`*)
さどちん
打ち上げで食べたカキー
ケチャップで食べたの初めてだだだ!
牡蛎

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
3月7日(金) イベント「アニトーク!ひな祭り!!」
に出演させていただきます!
(チケット二次先行抽選は24日13時までです)


3月上旬配信予定
PS Vita用ソフト「インフィニタ・ストラーダ」
シルフィー役


4月~放送のアニメ「棺姫のチャイカ」OPテーマを
野水いおりが歌わせていただきます

タイトルは「DARAKENA」です!


「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」BD&DVD
3月26日(水)発売決定


隔週火曜日26時~ 文化放送A&G+にて
「野水いおりの厨二病をこじらせたワタシが
アンタたちも道連れにしてやるラジオ」
放送中!
メールもお待ちしています!!

ハッシュタグは「♯野水道連れラジオ」で!

放送中のアニメ
「マケン姫っ!通」櫛八 イナホ役
OPテーマ sweet ARMS「Cherish」発売中!


放送中のアニメ
「いなり、こんこん、恋いろは。」
墨染 朱美役


4月26日(土) 公開 劇場版
「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)」

ニンフ役


ストラテジーカードゲーム
「禁断召喚!サモンマスター」
ムラクモ皇国の皇女・サクヤ役


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
春崎 野乃花役
まろらじ、ボイスコミックも配信中です!


発売中
大好きななめこのコンピCD、
「なめこのCD2」に参加させていただいています!

「Bon appetit ~めしあがれ♪~」を歌っています♪



お知らせのつづきはこちらです↓

モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬 りり子役


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川役/ブル・THE・ブロディア役

「艦隊これくしょん~艦これ~」
翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、泊地棲姫 役


発売中
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役

セリカのシステムボイスのDLCで発売中です!