こちら「Signalize」番外編!!

ここで、会場に頂いたお花さんたちです

こちらはユリにアルストロメリアに、私の大好きなお花がいっぱい
お花2

続いてでっかいガーベラとピンポンマムが鮮やかなお花!
…そういえば、帰りのタクシーさんの中に、
持ち帰ってきたピンポンマムの頭を1つゴロン!
って落としてきちゃったのはナイショです…
車のドアが閉まる瞬間に転がったマムさんをお見かけしました…。
ごめんなさいッ
お花3

そして故郷北海道より届いた、
家族ぐるみでお友達の、
お世話になっているお姉さまからのお花!
私をイメージして作ってもらったというプリザーブドフラワーなのです!
すごいよー
お花

そしてファン有志の皆さまから頂きました!
グラデーションがかったブルーがキレイなお花…
青と水色ってとってもいい組み合わせですね
…なのに写真がぶれちゃっててごめんなさいッ
こちらも花束にして持って帰って、お家で飾りましたー
お花4

キレイなお花をたくさんいただき、ありがとうございました
この他にも、寄せ書き色紙、お手紙、プレゼント、たくさんいただきました。
お家に帰ってきて泣きながら読みました(笑)
大切にしますね!

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
3月28日発売予定 PSPゲーム「雀聖学園 クロノ★マジック」
鳴海イイコ役で出演させて頂いています!魔法で麻雀♪

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD予約受付中!
特典ディスクなど、豪華な特典いっぱいです♪
オーディオコメンタリーにも参加させて頂きました♪
予約締め切りは3月3日(日)、発売日は3月29日(金)。

特製アウターケースは、
[Loppi・エルパカ・HMV限定プレミアムエディション]
 [JOYSOUND限定プレミアムエディション]でそれぞれ異なります!

アニメ「デート・ア・ライブ」4月よりTV放送開始予定!
TV放送に先駆けて、3月16日より毎週土曜日23時~
ニコニコ生放送さんにて先行配信スタートです


1月30日発売 野水いおり「Black † White」
公式サイトも黒×白に!、TVサイズの着うた配信中、
PVもショートver.を公開しています!

2月10日(日) 発売記念スペシャルイベントもあります!


2月16日(土)「アニ☆ゆめ Loves 生徒会の一存 Lv.2
~バレンタインスペシャル~」
に出演します!
ぜひぜひ遊びにきて下さい♪


放送中のアニメ
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」に
黒ウサギ役で出演させていただいています!


アニメ「CRASH!」スペシャルコラボソング
「君と永遠に同じ夢を見る」、

アニメ「ひよ恋」スペシャルコラボソング
「MICRO DISTANCE」 配信中です!


「生徒会の一存 Lv.2」
毎回変わるキャラソンEDアルバムは
1月25日(金)に発売予定です!

着うたは超!アニメロさんにて配信中


2013年2月21日発売予定
PSPゲーム「とある魔術と科学の群奏活劇」に
柊元 響季(くきもと ひびき)役で出演させていただきます。