初福岡~!

皆さまこんばんは、伊織です

「これはゾンビですか?OTD」主題歌発売記念イベント
in福岡・大阪、行ってきました~
まずは1日目!
福岡で取材を受けたりラジオに出演させて頂きましたよ

取材中
こちらはりっちゃんと一緒に取材中
おしゃれカフェでの取材でした
りっちゃんと
この後もう1つ取材を受けさせて頂いてから、二人は別行動へ
それぞれ違う出演があるのです

…でもその前にまずはお昼ご飯っ
日本料亭の稚加榮さんで、和食ランチを堪能~
ご飯
やさしいお味で美味しかった~
辛子明太子のチューブもあって、ご飯にのせて食べましたよッ。

帰りがけ、生け簀のヤリイカさんが可愛くて、
宣伝のカンナさんとプロモーターさんと、
わいわいしながらずっと眺めていました(笑)
イカ見る

その後は、ラジオ「BUTCH COUNTDOWN RADIO」に
生出演させて頂きました
ポスター
渋いBUTCHさんと、元気なkaedeさんに迎えて頂き、
曲のこと以外にも色々とお話させて頂きました!
butch cownt down
ミニゲームで、誕生日大全で10月18日を見てもらったのですが
当たってたなぁ…!
皆さま、機会があったら読んでみて下さいっ(笑)

その後はりっちゃんと合流して、
また取材をいくつか受けさせて頂きました
お知らせできるものがありましたら、
またTwitterやブログで告知しますね~

福岡は初だったのですが、空が高い感じで、
街なんだけど自然もある感じで、すごく素敵なところでした
「そらのおとしもの」の聖地でもあるので、
私は終始テンション高かった気がします(笑)

ではッ、福岡イベント編につづく!

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
6月18日発売「史上最強の弟子ケンイチ」コミックス47巻
OAD付き特別版に、李 雷薙(り らいち)役で出演
させて頂いています!

アニメ「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
主題歌を歌うユニット「星の少女tai☆」に参加させて頂きます
第二回オフ会で主題歌初披露しちゃいます!
5月26日の「アニ☆ゆめ」に遊びに来て下さいッ

「うぽって!!」OP・ED発売記念スペシャルイベント
開催決定です!!!