皆さまこんばんは、伊織です

14日は秋田で行われた、「アニメ×アイドルフェスティバルin AKITA」に
上映会&トークショーということで出演させていただきました
伊織0914
「デート・ア・ライブ」&「ブラッドラッド」の上映と、私のトーク。
初・秋田だったので、皆さん来てくれるかドキドキしていましたが…
地元秋田の方にも、県外からの方にも、たくさん足を運んでいただきました
ありがとうございますッ

こちらはMCを務めて下さった、宇奈月満さん!
宇奈月さんと
宇奈月さんの司会がとても面白くて、
ついアニメに関係ないことも色々おしゃべりしてしまいました
でも、それだけ楽しかったということで

・・・ん?何か気付きましたか??
そう!そうなんです
ツイッターでも書きましたが、
髪切った。
髪を切りました
すーっごく久しぶりのショートカットです
どうかなどうかなー??
気に入ってもらえるといいなッ

そうそう、この日は午前中に秋田に到着して、
MCでもある宇奈月さんに、秋田をご案内していただいたのです

竿灯祭りの竿灯などが飾られた、ねぶり流し館を見たり。
ねぶり流し館
竿灯

今回販売したコラボスイーツ「デザート・ア・ライブ」
dal
こちらのコラボをして下さった、
老舗お菓子屋さんの榮太楼さんでケーキをいただいたり。
ケーキ

お昼には稲庭うどんを頂いたり。
稲庭うどん

短い時間ではあったのですが、秋田を堪能してきました
お土産も、じゅん菜にきりたんぽにと、色々買っちゃいました
おうちで美味しくいただきたいと思いますッ

秋田、また行きたいぞーーッ

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
10月26日(土)manzo デビュー10周年記念ライブ
「萬公演vol.2」
に、野水いおりもゲスト出演させていただきます!
チケットは発売中です。ぜひ遊びに来てください♪


9月21日(土)東京ゲームショウ2013
“ゲームの電撃”ブース(2ホール ブースNo.2-N7)にて
「アークシステムワークス25周年記念すぺしゃるステージ パート1」
に出演させていただきます!


アニメ「とある科学の超電磁砲S」
フェブリ役で出演させていただいています!

10月24日発売
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役で出演させていただいています!


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
ボイスコミック等配信中!


野水いおり 1stフルアルバム「Hat Trick」
発売中です!

htジャケット画像

DVD付初回盤には「*** パショナート」 、
h@trick.」、「魔・カ・セ・テ Tonight」のMV、
そして1月に行った1stワンマンライブ「Signalize」から
2曲を特別収録です!



お知らせのつづきはこちらです↓

笹団五郎役で出演しています!
マンガ・アニメのまち にいがたサポートキャラクター
古町と団五郎シリーズ二作目
「謎の巨大魚をつかまえろ!」
公開中です!


モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬りり子の声を担当させていただいています!


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川、ブル・THE・ブロディアの声を
担当させていただいています!

「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
正規空母「翔鶴」型で出演させていただいています!

2014年1月5日(土)
「ブラッドラッド プレミアムイベントin舞浜」開催決定!

サウンドトラック「ブラッドラッド O.S.T.1」発売中
冬実のキャラソン「トワイライト」も収録されています!

「デート・ア・ライブ」イベント
「DATE・A・Fes」10月6日(日)開催決定!



発売中のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!


発売中
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE(ぽーたぶる)」
発売中!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD通常版発売中!
(※こちらは本編のみの収録となります。)