こんにちは、伊織です
昨日・今日と、あったかい日が続いててうれしいですね
外を歩いてると、春らしいお花の匂いもしてきて…。
うん、絶好のお散歩日和。
桜も21日頃には咲く予想みたいだし

桜…
桜は愛でるものだけど、やっぱり…w
にゃんッ
さくらまんじゅう★

桜まんじゅうさん(ちょっと潰れてるけど
そらおとの原作6巻で、
ニンフちゃんが作って智樹くんと一緒に売ってたやつですねッ
こっちには花びら付いてないけど、うれしくて思わず買っちゃいました(´∀`*)
ほんのり甘くておいしいのッ


さてさて、そにゃワケで、まずはお知らせ色々いっきます

*そらのおとしもの関連*

*「結成!?いおりんバンド!?」

伊織がバンドを組みました!?
担当はボーカル…じゃなくて「イカロス」!?

というワケで、アニメ10話の文化祭での歌唱&演奏シーンを、
DVD用にリテイク
することになりました!
その参考用のビデオ撮影に、伊織はイカロスちゃんの動き担当で
参加させて頂きました
この記事を見て、出来上がりを楽しみにしてて下さいです

DND5巻&
26日に行われる「おまもりひまり」VS「そらのおとしもの」
で確かめて下さい(*・ω・)ノ



*「そらのおとしもの
オフィシャルファンブック 発売!」

●「おっぱい&ランジェリー」が乱舞する
ビジュアル満載のアニメ全話の紹介

●主演声優、保志総一朗×美名、
早見沙織×野水伊織、高垣彩陽×鈴木達央のカップリングインタビュー

●コミック原作者・水無月すう×斎藤久監督のスペシャル対談! 

●さらに、水無月すう描きおろしのオリジナルコミックを収録

など、ファンの欲望に応える萌え要素満点のビジュアルブックが登場!

 
*内容が変更になる場合がございます。
発行:角川書店 発売:角川グループパブリッシング


いよいよ3月26日に発売になります
見所盛りだくさんなので、お楽しみにね!


*原作コミックスそらのおとしもの 8巻 3月26日発売

こちらも同日発売です
表紙はあの子が…www


*ニンフがジャケットのDVD 第4巻は
3月26日(金) 発売!

DVDも同日に来ます!!!
ニンフちゃんがジャケットのメインにーーー(*´Д`*)!
か、かぁいい…

しかもニンフちゃんの表情や、守形先輩VS会長のシーンなどなど、
パワーアップなところがいっぱいなのです
そして伊織はオーディオコメンタリーにご一緒させて頂いてます
ぜひぜひ、コメンタリーを聴きながら、変わった点を探してみてね!

特典の「『そらおと~ふぉーりん☆らぶ~』DVDスペシャル」も
スゴいことになってますよぅ!
さおりんVS伊織!w
また色々戦いました

その内容とは…!
サーパラさんの潜入レポートを読んで待ってて下さいです



*26日が色々と待ちきれない方に…

25日はなんの日だ!
そうだ、ゲーム版そらおと
「そらのおとしもの
―ドキドキサマーバケーション―」の発売日
だ!w

というワケで、1日違いではあるもののw、
3月25日にはゲームが発売になります
特典のシャワーカーテンも出来上がったみたいですよ~!
伊織は隣に並んできました
キレイで、ドッキドキな絵柄と質感でしたよぅ

DXパックには、シャワーカーテンの他にも、
カードケースと蓄光シールが付くそうなので、こちらも要チェックですよー


*WEBラジオ
『そらおと~ふぉーりん☆らぶ~』CDがついに発売!


今までのラジオ配信分を、ほぼノーカットで全話収録したCD-ROMと、
さらに録り下ろしラジオを収録したオーディオCDの2枚組です!

しかも通常盤と、
描き下ろしテレホンカード付きの【限定盤】 があるそうですよぅ

【限定盤】は、
3/20開催のライブイベント『 「そらのおとしもの」青春ヒットパラダイス~』と、3/27・28開催の『東京国際アニメフェア2010』にて
先行販売の予定
だそうです!

通常販売は4月28日開始!
先行だと、1ヵ月早く聴けちゃいますよー(´∀`)

CDジャケットが見られるし、インタビューも載せて頂いたので、
まずは記事をチェックチェックですよぅ!



*おまもりひまり関連*

*ドラゴンエイジ4月号は、
『おまもりひまり』が表紙&大特集!


表紙におまひまが登場ですッ!
さらにオールカラーの特別付録小冊子
『TVアニメ おまもりひまり にゃんだふるBOOK』が付録で
内容は、ダイジェスト・お宝シーン・キャストのインタビュー、
的良みらん先生のイラストギャラリー
もあるそうです!

発売中なので、みんなぜひゲットして下さい


*声優さんが、『おまひま』DVDの魅力に迫る!!

こちらも3月26日発売!おまもりひまりDVD1巻

加耶役の本多ちゃんと、特典で遊んできましたwww

特典には、「おまひま★HR」のDVD版も付いてきますッ!
いつもよりガーリーなトークで(多分w
お届けします

店舗さんによる特典も色々あるそうなので、お見逃し無くッ!
(上の記事から特典やDVDの詳細にも飛べますよぅ)


さぁ、いーーっぱいの情報お届けしちゃったけど、
みんな、ここまで読んでくれてるってことは…


付いてきてくれてありがとうッ!w
じゃあ最後に

*そのほか情報*

(笑)
いきますッ。

*富士見ファンタジア文庫さんのCM

ナレーションを担当させて頂きました
おまひまの間とかで今流れてるやつですね
受賞作の新刊の宣伝CMです

ナレーションはドキドキしながら収録したけど…
紹介した作品はどれも絵もかぁいいし、
ストーリーも気になる作品でした!
みんなも要チェックだよぅ


*事務所の住所が変わりました

左横の宛先は直したのですが、
プロダクション・エースの住所が変わりました!
今度からお手紙等の宛先は

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-5-2
成信恵比寿ビル4F
株式会社 プロダクション・エース 内

野水伊織 宛

になります。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

そしていつもお手紙やプレゼントなど、
本当にありがとうございます
みんながかけてくれるそのことば1つ1つが、すごく大事です。
ありがとう。

いつまでもみんなに愛される伊織でいたいな。

なんて欲張ってみました(笑)

あー、ちょっと恥ずかしくなってきた!!!
もうおしまい!


…最後まで読んでくれて、ありがとね