皆さま、つづいてこんばんは、伊織です

10月6日、待ちに待った「デート・ア・フェス」でした
sweet ARMSとしても、四糸役としても盛りだくさんなイベントなので
ずっとずっと楽しみだったのですッ

DAF全員

まずはsAのOP、「デート・ア・ライブ」からのスタートだったんですが、
ステージに階段があって、そこから登場させていただきましたよー
なんだか新鮮でした

そこからは、まさかの公開生アフレコ!
皆さまにアフレコ中の顔を見せるのは相変わらず慣れないのですが、
今回は何と言っても、四糸乃とよしのんの切り替えもあるので…!
どうでしたでしょうか~

「デレっとあ士道」のコーナーは、
士道君役の信長さんをデレさせる、新しいコーナーでしたが…(笑)
笑いの絶えないコーナーになっちゃいました
私はさらにそこから着替えて、
ED曲の「SAVE MY HEART」、
「SAVE THEWORLD」も歌わせていただきましたよ~

そして二期のPVから、
sAで、新曲「Trust in you」を1コーラスだけ初お披露目…
SA
爽やかカッコイイ曲になっていると思うので、
ぜひフルも楽しみにしていて下さいねッ

最後の最後で、新キャラ、2人の八舞ちゃんの発表もありました!
耶倶矢ちゃんは内田真礼さん、
夕弦ちゃんは、ブリドカット セーラ 恵美ちゃんが声を担当されます!
新メンバーも加わっての二期、楽しみに待っててねー

ラストは恒例の…
中二あーむずでッッ
SA中二


☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
2014年2月9日(日)赤坂BLITZにて
野水いおり2ndワンマンライブ「Hat Trick」開催決定です!
ただいまオフィシャルHP先行抽選予約受付中!
(~10月13日(日)23時までです。)
一緒に赤ブリを水色に染めましょうッ!


11月3日(日)学習院大学さんの大学祭にて
トーク&ライブイベントに出演させていただきます!

チケットの一般販売は10月18日(金)0時~です。
よろしくお願い致します♪


10月13日(日)「ファンタジア文庫25周年祭」
12時~「人狼大会」、
15時~「これはゾンビですか?検定試験」に
ゲスト出演させていただきます!
入場無料なので、ぜひ遊びに来て下さい♪


ストラテジーカードゲーム
「禁断召喚!サモンマスター」
ムラクモ皇国の皇女・サクヤ役で出演させていただきます!
ムラクモ皇国の参戦は冬頃の予定だそうです。
しばしお待ち下さい!


10月26日(土)manzo デビュー10周年記念ライブ
「萬公演vol.2」
に、野水いおりもゲスト出演させていただきます!
チケットは発売中です。ぜひ遊びに来てください♪


10月24日発売
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役で出演させていただいています!


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
ボイスコミック等配信中!


野水いおり 1stフルアルバム「Hat Trick」
発売中です!

htジャケット画像

DVD付初回盤には「*** パショナート」 、
h@trick.」、「魔・カ・セ・テ Tonight」のMV、
そして1月に行った1stワンマンライブ「Signalize」から
2曲を特別収録です!



お知らせのつづきはこちらです↓

笹団五郎役で出演しています!
マンガ・アニメのまち にいがたサポートキャラクター
古町と団五郎シリーズ二作目
「謎の巨大魚をつかまえろ!」
公開中です!


モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬りり子の声を担当させていただいています!


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川、ブル・THE・ブロディアの声を
担当させていただいています!

「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
正規空母「翔鶴」型で出演させていただいています!


2014年1月5日(土)
「ブラッドラッド プレミアムイベントin舞浜」開催決定!

サウンドトラック「ブラッドラッド O.S.T.1」発売中
冬実のキャラソン「トワイライト」も収録されています!

発売中のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!


発売中
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE(ぽーたぶる)」
発売中!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD通常版発売中!
(※こちらは本編のみの収録となります。)