明日はなぁーんのぉーひッ

ほゎッほゎぁー

にんふたん★
またも懲りずにゆるっと描いてみました、ニンフちゃん。

みんな、いつもやさしく絵を褒めてくれるけど(ありがとね)、
実は上手くないワタシ…

あ!ゆるキャラなら得意です!w
載せる載せるって、載せないままだったから、今度こそ!
載せたいな、自作ゆるキャラ…(*´∇`*)


それはさておき
皆さま、知っていますか???

「そらのおとしもの キャラソンアルバム(仮)」
の発売が決まりましたー

わーわーわーぱちぱちぱち。

コロムビアさんのそらおと特設サイトで、収録曲名も明かされてましたッ

転載させていただきますッ。

「そらのおとしもの キャラソンアルバム(仮)」
品番:COCX-36010 価格¥3,000(税込)
2010年3月10日発売予定

収録予定内容
・「チクチク・B・チック (CD Full Version)」
 歌:桜井智樹(CV:保志総一朗)
・「fallen down (CD Full Version)」 歌:イカロス(CV:早見沙織)
・「キミにChop!!!」 歌:見月そはら(CV美名)
・「Neo=Frontier Spirit」 歌:守形英四郎(CV:鈴木達央)
・「Princess 37564」 歌:五月田根美香子(CV:高垣彩陽)
・「反則メタモルフォーゼ」 歌:トモ子(CV:藤田咲)
・「許して sweet heart」 歌:ニンフ(CV:野水伊織)



ということで、伊織もレコーディングに行ってきましたよん
スタジオ★
スタジオ前にて~。

そしてブース内の写真は無いのに…
たいやきといおり★たいやきさん★
差し入れのたいやきさんたちはしっかり撮影(笑)

あんこぎっしりなのに、甘さ控えめで美味でしたー
そして、たいやきを持って下さってるその御手は…
なんと…
「許して sweet heart」の作詞家さんの御手なのですッ

わわー!

スゴいねッ。
その手(だけじゃないけど)から、とてもステキな歌詞を紡いで頂きました。
本当にニンフちゃんらしい、オトメゴコロもひらりひらりと入った、
そんなお歌なのです。

聴き応え十分なキャラソンCD、楽しみに待ってて下さいねッ