皆さまこんにちは、伊織です
今年も!ニコニコ超会議にお邪魔させていただきましたー

27日は「RDG レッドデータガール」×「デート・ア・ライブ」の特別番組、
「ゴー☆ジャス ブリドカット レボ☆リューショッピング!」にシークレットで
出演させていただきました!
ショッピング
DALの中津川役・ゴー☆ジャスさんと
RDGの如月・ジーン・仄香役のセーラちゃんが、
特典付きのBD・DVDを通販風に紹介する番組なのですが、
特典のよしのんパペットを持ってくるスタッフさんとして(笑)、
私が出てくるサプライズ!でした

よしのん
ちなみに、このよしのんパペットは10名様に、
そして1名様には私のサイン入りパペットとして抽選特典になります!
その他、DAL、RDG共に先着特典・抽選特典がたくさんありますので、
ぜひ番組のタイムシフト期間終了までにチェックしてみて下さい

「ゴー☆ジャス ブリドカット
レボリュー☆ショッピング」番組ページ

※特典のチェックとお買い物はこちらから!
番組のタイムシフト期間終了まで購入できます。

KADOKAWA 超生放送 ページ(タイムシフトで観られます)

サプライズでしたが、あたたかく迎えて下さった皆さま、
ゴー☆ジャスさん、セーラちゃん、ありがとうございました
放送中の「デート・ア・ライブ」、そして「RDG レッドデータガール」、
よろしくお願いします

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
2013年8月1日発売予定
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただきます!


アニメ「デート・ア・ライブ」テレビ放送中!
ニコニコ生放送さんでは、
毎週土曜日24時~先行配信中!


アニメ「デート・ア・ライブ」OPテーマ
sweet  ARMS「デート・ア・ライブ」5月8日発売です!

アニメ「デート・ア・ライブ」EDテーマ

野水いおり「SAVE THE WORLD」こちらも5月8日発売です!
STW ブログ告知


「デート・ア・ライブ」OP&ED発売記念
シークレットイベント
6月2日(日)開催決定です!


お知らせのつづきはこちらです↓
7月発売予定のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!

発売中

PSPゲーム「雀聖学園 クロノ★マジック」
鳴海 イイコ役で出演させて頂いています!
そして5月発売予定

PSPゲーム「雀聖歌姫 クロノ★スター」にも
桜井 空役で出演させていただいています!

ゲーム「デート・ア・ライブ 凛祢ユートピア6月27日発売予定!

主題歌はOP・EDともにsweet ARMSが担当させていただきます♪

PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE(ぽーたぶる)」
6月20日発売予定!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」7月にDVD通常版発売決定!
(※こちらは本編のみの収録となります。)


「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
OPテーマ、野水いおり「Black † White」発売中です!


アニメ「CRASH!」スペシャルコラボソング
「君と永遠に同じ夢を見る」、

アニメ「ひよ恋」スペシャルコラボソング
「MICRO DISTANCE」 配信中です!