アニゆめに続いて27日は声優の日でした!
2回目の出演わーいということで、わくわくでした~


前回は「おまもりひまり」で呼んで頂き、
今回は「そらのおとしものf」で呼んで頂きました

せっかくなので、そらおと&ニンフちゃんらしい水色で、
伊織の大好きなアリスの衣装を着ちゃいました!
アリスで2★

手には映画版アリスっぽくアーマーも
どうかな~~??

今回は、そらおとfについて色々お話してきました!
トークを聴いたみんなが、
10月がさらに楽しみになってくれたらいいなぁ…

声優の日★

声優の○○!のコーナーでは、
ワールドカップのお話…というか地理のお話??w
パラグアイが何処になるかで盛り上がりましたw

MCアシスタントの中嶋ヒロさんとは地理ムズカシイよ~!
って意気投合しました(笑)

もう1つはカメラのお話。
最近買った一眼でお写真撮るのが好きですって言ったら、
MCの関山美沙紀さんもマイカメラを持ってて
伊織はまだまだ使いこなせてないけど、写真は楽しいですねー


そらおとに掛けた、なぞのおとしものコーナーでは、
目をつぶって、手の平に落とされたものを当てるゲームをやりました
ヘンなものは無いハズ!と思いつつも、
みんなの「え~!」とか「それはちょっと…」とかって声を聞くと…
きょ、恐怖が…(笑)

結局同点負けで、中嶋さんと2人で物マネの罰ゲームをやることに…
伊織はGu-Guガンモのマネを……
分かりづらくてごめんなさい


その後は、声優人生相談のコーナーと
サイン入り色紙のプレゼント抽選があって、イベントは終了でした。

声優の日は、色んなコーナーがあって、
MCのお2人もすごく気さくで、伊織自身もすごく楽しいイベントですね
毎回あっという間な感じがします(。・ω・)
みんなも楽しんでもらえましたか??

そしてね、前回もだったんだけど、関山さんが
「野水さんのお客さんは、すごくあったかくていいですね」
って言って下さったんですよ

そして今回も・・・
色紙★
有志の皆さまで描いてくれた、寄せ書き!
何と2枚も!!
頂いちゃいました
こういう想いの詰まったプレゼントは、何より嬉しいです
ありがとうございます

アニゆめに続いて暑い日でしたが、足を運んで下さった皆さまに感謝です
ありがとうございました

そして関山さん、中嶋さん、スタッフの皆さま、
2回目もお世話になりました!
また呼んで下さい~(笑)



P.S.
実はこの日、イベントと同時刻にゲーマーズさんの前で
「あそびにいくヨ!」のイベントで
サーターアンダギーを配ってた
のですが…
サーターアンダギー★

ゲーマーズのk店長が持って来て下さいました!
なんとーー!
ありがとうございますッ!
アシストロイドの紙ナプキンがかぁいい…
ホクホクしながら美味しく頂きました