そして昨日も早起きー
お仕事でした(☆゚∀゚)
同じ事務所の美名さんと一緒なのです

美名さんには初めてお会いしたのですが、
キレイな黒髪で、お目々くりくりで、スゴい美人さんなのですよ
でもさくっとしてて優しくて、そして背がすらっと
伊織が並ぶとちんちくりんですwww
あ・でもでもカウボーイビバップ好きという共通点もアリ
周りのおにゃのこで、台詞が分かる程のビバップ好きが居ないので、
思わず興奮www
もっさもっさしてしまいましたw←
青椒肉絲は肉無しに限るんだよーーーー


ちなみに何のお仕事かはまだナイショナイショですが…

…ん?気になる???

だーめ、ナイショですwwwww

でもでも
伊織伊織
こんなカッコしてきましたーーー
制服なんて、久しぶりだよぅ

マネージャーさんにもスタッフさんにも、
「年分かんないよねー」
「学生に混ざっても分かんない」
トカ言われました
ち、ちっちゃいからね…(遠い目

でもこの色合いの制服いいですよね
都内のガッコの制服は、こんな感じで可愛いの多いけど、
伊織のガッコは普通のセーラーだったしにぁ…
他のガッコでも、せいぜい紺ブレザー+紺チェックのスカート。
だからこゆのには憧れまふッッ

美名さんは、清楚なセーラー服
2人でv
お嬢様な感じですわよ

…え?やっぱり何のお仕事か気になる?

ナイショです★www

このカッコで2人、色々なことにチャレンジ?しましたー
もう終始笑いが絶えないのwww
伊織にはとある奇跡もありつつwww
時間が過ぎるのが、何だか早かった気がします

そして終わってからは、美名さんとマネージャーさんとで
お茶しましたー
甘いのv
「私、お疲れさま」wの甘いもの
お茶は緑茶っぽに見えるけど、喉に優しいミントティーです
レモン+ミントで、レモニーミント
可愛い名前だーッ
美名さんとv
ケーキもさっくさくでんまんまでしたー
ブラックチェリー入りなんだよ(*・ω・)ノ


そにゃワケで、どんなお仕事なのかは
待てッ、次号!www
お楽しみにー