続いて試写会イベントです
会場★

会場はこんな感じでした~
ドキドキドキ。

そしてこの日、特別にそらのおとしものぱん缶
が販売されてましたッ
ぱんかん★ぱんかん★
普段はゲーマーズさんでは売られてないんだけど、この日限定販売~


さてッ、イベントの継ぎ目の合間にご飯タイムなのですッ
かつさんど★ご飯中★
差し入れに頂きました、万世さんのカツサンド~
ハンバーグサンドもありますッ
お肉が2つも入ってるから、分厚くて食べるのが大変なくらい
めっちゃんまんまでした~

腹ごしらえしてほくほくしたら、そろそろイベント開始ですッ!
応援に駆け付けてくれた、そらおとで一緒の小菅真美さん、
新大陸発見部NEOのタッキー&ゆうや(翼じゃないよw)も
急遽出演することに
ちなみに、この日はそらおとの映像でお世話になっている、
AIC ASTAのスタッフさんも来てくれていましたー!
ありがとうございます

そうそう、NEOの2人は前説で盛り上げてくれましたよ~
それにしても
「見月そはら役の美名役の瀧澤樹」と
「ニンフ役の野水伊織役の近木裕哉」
ってw面白い( -д-)www


まず上映前に、仮面レスなマスク・ド・パンツさんの司会で、
美名ちゃんと伊織で見所などをおしゃべりさせて頂きました

あ・ちなみに最初、会場が芸能人の結婚記者会見みたいだたので、
美名&野水伊織の結婚記者会見なネタで始めてみました(*/∇\*)
会場のみんな、絡みづらくてごめんね

そして第1話上映~
実は、1話では流れないOPの映像もこの日は特別に上映されました
裏で聞いていて、会場のみんなが笑ってる声に満足満足
笑える小ネタ満載で、でも感動的なシーンもちらちらあるのが
そらおとの魅力なんじゃないかな、と伊織は思います(人´∀`)

そして上映後には美名ちゃんが1人ステージへ……
あれ???伊織は???
ってことになって美名ちゃんが呼ぶと…

「何よ、昼ドラ見てんだから気安く呼ばないでよ、このムシ!」

ということで、伊織はニンフちゃんになって登場~
BlogPaint
この時が、この日の“ニンフちゃん初めて”なのです。
サイン会から私服でずっときてたので、
みんなもちょっとびっくりだったかな?
あ・でもでも、りんごあめを差し入れに頂いたんです
すごいッ!ニンフちゃんといえばコレですわよねッ
…あ・でもりんごあめということは、
みんなニンフちゃんは予想内だったのかな( ´・ω・)

後半戦はこんな感じで、ニンフちゃんでトークさせて頂きました
アフレコ現場の話や、映像についてなどなど…
まだ話せないこともいーっぱいあるのがもどかしいです
でもその分みんなも楽しみにしててねッ
きっと期待を裏切らないところがいっぱいですよぅ~~
1話はもう放送開始してるので、本放送で見てくれた方もいるかもですが、
2話以降もお楽しみにーッヾ(*・ω・)ノ

それから小菅さん、タッキー、ゆうや君もステージに上がって、
NEOの活動や告知などなどをぅ。
ステージで★小菅さん・美名ちゃんと★


新大陸発見部NEO
は、プレセペさんのSNSで、
そらおとのアフレコ現場日記を書いたりしてるので
そちらも要チェックです

ちなみにこのみんなの指のポーズは、
OPのとあるシーンのマネなんですッ
このメンバーで流行ってますw
OP見て確かめてねッヽ(・∀・)ノ

そして美名ちゃんのあだ名が無いことに気付き、
みんなで考えるも決まらず…。。。
保留ッ!w
じゃなくて公募で決める…らしい
伊織としては「みなたろう」!
…だめ???w
あ・「みなこうずけのすけ」
は美名ちゃんも気に入ってましたwww
待てッ、次号!w


そしてイベントが終わると「ぱん缶完売~!」とスタッフさんが。
すごいすごーい
DVDも主題歌CDもいっぱい予約が入ったみたいで、
みんなでわーいわーい
放送前から幸先いいですねッうれしいねッッ

………あ!

そらおとぱん缶

買って帰ろうと思ってたのに

あれ?もう売り切れじゃん
                   い お り

ヽ(*´∀`)ノwww


その後は、お世話になったスタッフさん達とご飯へガゥ
頑張ったから、って、好きなものいっぱい頼ませてもらいました
スタッフさんは優しくて面白い方ばっかりなので、
いっぱい笑わせて頂きました

そして横に座ってたタッキーは、
まるでパパの様に伊織の面倒見てくれました
から揚げが来ないから、寂しくおいも食べてた伊織をなだめたり…
お刺身取ってくれたり…
サラダ取ってくれたり…
ありがとう!タッキーパパ

ここで水無月先生から頂いた明太子をみんなで食べました
みんなご飯にのせて、辛い辛い言いながら食べたのです
でも美味しかったぁ
辛いけど、風味がすごくあるんですよぅ

そしてこの日お誕生日だったゆうや君&
取材でお世話になってるUのかみさん(あだ名w)をお祝いしつつ
ゆうやくん★
ゆうや君には、みんなからのメッセージ入りバナナをあげました~
2人とも、おめでとうございますッッ



お世話になったゲーマーズさま
わがまま言って、そらおとフェアの特典のブロマイドもらっちゃったり…
ブロマイド★
さらに最後にお土産のお菓子まで用意して下さってたり…
ごでぃば★ごでぃば★
(ごッ、
ごでぃば!!!
伊織の大好きなごでぃば!!!)
細かいところまで気配りしてもらって、ありがとうございました



さてさて上映会イベント、みんな来てくれるかな~?
トカ思う気持ちを吹っ飛ばすくらい沢山の方が来てくれて、
本トに嬉しかったです
サイン会では、伊織が抽選券を渡した方もちらちら居たし、
サイン会でお見掛けした方が上映会に来てくれたりもしたし、
ありがとうございました!
みんなも楽しんでもらえてたら、もっともっと嬉しいな

言うまでもなくッ

伊織にとって、すごく楽しい、
そらおと放送開始の記念に残るイベントになりました
本当にみんなありがとうッ
サイン会では「ニンフファンなので、もう野水さんのファンです」
と言って頂けたり、うれしいこと尽くめでした
コメント欄でも応援メッセージいっぱいもらってる分、
その気持ちに応えられる様にアフレコやっしゃしていきます!!!

これからどんどん放送されて、イベントも増えていくかもですが、
みんな付いてきて下さいねッヾ(*ΦωΦ)ノ
これからもよろしくおねがいします
りんごあめと★


P.S.
最後に、お手紙やプレゼント、
ちょっと早めのお誕生日プレゼントも頂きましたよ~
事務所に届いてるお手紙・プレゼントも受け取ってます(。・ω・)ノ゙
いつもありがとうございますッ