今日は寒いーーーッ
朝歩いてたら、雨からみぞれになってたーーーッ
しかもその後雪になってたーーーッッ
くぅぅ…ッ…さ、寒い(ノд・。) グスン

道産子は寒さに強い様に思われたり、群馬の名物空っ風トカ言われるけど、
オイラはどっちの寒さにも弱いんだよぅ
あったかいカッコしてったのに、手がじんじん
皆は大丈夫でしたかー?


さてさて、これまでに頂いたお手紙等のお返事、今日投函してきました
届くまで少しかかっちゃうと思いますが、待てッ、次号!でお待ち下さい
そいえば投函する為のポストを探して、
結局郵便局まで行っちゃったんだけど…
郵便局のお姉さんに手紙を渡しながら
「この辺でポストってありますか?」って訊いたら、
「あ、目の前の道路のところに…」
って、郵便局の目の前のポストに気付かなかった伊織さん…ヾ(´ω`;=´ω`)ノ
優しく教えてくれたお姉さん、にゃりにゃとうござます……


そして帰りに恒例のマンガ本ゲトしてきました
今日の捕獲物は、秘密 トップ・シークレットの6巻と、とらドラ!の2巻と、
ニック・シャドウの真夜中の図書館5、6巻
それにしても真夜中の図書館は、刊行ペースが早いです
でもアウターゾーンの救われない版みたいな感じで好きッwww
最近からくりサーカスにも手を染め始めたしッ
絶好調マンガライフwwww
ちなみにからくり、阿紫花さんが好きれす


あッ、最後になっちゃいましたが、今日はうちのお兄ちゃんを紹介しまッ
知ってる人は知ってるw伊織の双子のお兄(謎w、野水京介ですw
きょん兄
…ふてぶてしいわーwww
こんなのがお兄ですwww
うちの1番上の子ですwww

野水家兄妹は全員で、京介・伊織・べびこ・るっか・かしゅの5兄妹
るっか(ルーカス)はべびこの下の弟なんだけど、
ちょっと早くに天使さまになっちゃったので
今は全部で4人です

きょん兄2
そにゃワケで、伊織以外の兄妹もちらほら登場するかも?
なのでよろしくですよーぅ(*・ω・)ノ