動物大集合!

皆さまこんにちは、伊織です

この間、お菓子屋さんで可愛いチョコを見付けました~
うんちょこ
色んな動物がいっぱい!
名前は「うんチョコ」…
…あ、「運勢を占う」チョコなんですね
と思ったら…
うんちょこ
チョコの出口が…( ; ゜Д゜)

ちょっとユニークなチョコなのでした(笑)
可愛いので、並べて飾っておいてます~

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
~だけど今年は、いおりんがいる!!絶叫上映会~」
絶叫上映、生オーディオコメンタリー、二期ちら見せ!
私からのお渡し会もあります
「そらのおとしもの」、「おまもりひまり」、「これはゾンビですか?」
の3作品合同イベントに出演させて頂きます

12月24日(土)の開催です!
ぜひ一緒に素敵なイブを過ごしましょうです~

アルバム発売記念スペシャルイベント開催決定です
12月21日発売「マケン姫っ!ラブラブバトルの劇伴集」
12月28日発売「マケン姫っ! エンディング・テーマ・コレクション」
(※上記2作品のいずれかを対象店舗にてご購入のお客様に、
応募ハガキをプレゼント。
同応募ハガキにてご応募いただいた方の中から抽選で
スペシャルイベントにご招待致します!)

「エンディング・テーマ・コレクション」では、
私もイナホちゃんとして「Baby!Baby!」を歌わせて頂いています
ぜひ皆さま応募して下さいねッ

「これはゾンビですか?第二期」の1、2話が最速で見られる!
2012年1月13日(金) 開催です!
私は出演しませんが…
ぜひ!歩君達の勇姿を、一足早く見て下さいね