父の日は乳の日!

皆さまおはようございます、伊織です

19日の父の日は、
「そらおと乳の日」ということで、バスツアーでした

前日は遅刻しないように気合いを入れて、
美名ちゃんとマネージャーさんとお泊まりしました!

そう、当日の朝は早かったのです
バスツアーの皆さまと朝食を頂くところから
1日のスタートです
お魚にお肉にお粥に、みんなで朝からしっかり食べました~
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB00340001

そして記念撮影をしたらバスで出発!
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB0024

まずは東京タワーやスカイツリー、
浅草などをバスでぐるっと回りました
バスの中では、
「ここは来たことある?ない?」というお話をしたり、
みなのみずへの質問コーナーにお答えしました。

その後は原宿のニコニコ本社さんへ
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB00350001
バスツアーの皆さまにも応援して頂きながら、
「そらおと ドッキリ生乳大作戦」のニコニコ生放送!
斎藤監督も一緒に出演して下さり、
黄樹プロデューサーも運営コメントで参加して下さるという、
豪華なニコ生でした

…が!
劇場版の宣伝セリフをその場で考えよう!
という「そらおと即興CM」のコーナーに罠が(笑)

みなのみずそれぞれに、
どんなキャラクターで宣伝セリフを言ってほしいか、
皆さまに三択からアンケートを取ったところ…

<美名>
1.幼なじみ
2.女教師
3.レッサーパンダ

<野水>
1.後輩
2.ツンデレ
3.アナコンダ

2人とも3番に決定…!
レッサーパンダってどう鳴くの?
アナコンダって何?
と言いながら頑張って宣伝しました…
…………出来たのかな?(遠い目)
出来たよねッ!!!

会場の皆さまの反応と、
見て下さっている皆さまのコメントが沢山で、
本当に楽しくやらせて頂きました
ありがとうございました!

~後編へ続く~

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆

「劇場版 そらのおとしもの」のお知らせ