この前、また久々なお方とデートしてきましたぁー(*´Д`*)
やっぱり3日のライブで一緒の秋山えりかちゃん
えりかちゃんもバンドにアイドルに舞台に…と忙しい子なので、
なかなか会えてなかったんだけど
久しぶりに会っても、変わらず仲良しなのですよぅ

お昼ご飯食べながら、準備体操の様に色んなお話したりw
とりあえずプリクラwだったりwww
2人でv
…あッ!
えりかちゃんの首が

そいえば、えりかちゃんもモンハンやってるそーで…
狩人人口ハンパ無いwww
アソビットさんに寄った時、
2人でモンハングッズのコーナーに釘付けでしたー
アイルー可愛すぎッ!
出来のいいアイルーフィギュアがあってほっこり
あと、アイルーとメラルーの、顔&耳付きパーカーを発見ッッ
普段でも使えるデザインでめっちゃ可愛くて、
2人で欲しい欲しい言ってみたけど、値段見て諦めましたwww
狩人で猫ファンの方は是非おススメですよぅー(`・д・´)

えりかちゃんがメイドさんしてる
cafe la vie en roseにも連れてってもらいました
らびあんは、おにゃのこのお部屋みたいで綺麗で落ち着いて、
お昼寝気分になって、つい長居してしまったです
そして伊織にしては珍しく、はにぱん(キャラメルハニーパンケーキ)
メロンミルクなんていう激甘メニューをオーダーしましたw
でもんまんまでした~
えりかちゃんw
そして、何故かブレるえりかちゃんwww
高速で動いておりまする(′∀`)w

それからお買い物(ヲタっぽなものですがw)しつつ、
カラオケへガゥッ
2人で色々と、3日ライブの練習しましたよー
皆が楽しめることを企画ちぅ
お楽しみに~(*・ω・)ノ

最後に夜ご飯
えりかちゃんおススメの、かにちゃーはんのお店が閉店間際だたので、
おにゃのこらしく、ガッツリ系ではないスープのお店へ
ぽっとぱいv
クラムチャウダーのポットパイだよー
あっつあつで、アサリもいっぱいでしゃーわせ気分になれましたぁ

…と、ほぼ半日近くえりか嬢とおデート
皆、うらやますぃーだろー?wフハハハハー!←
でもこうやって久々だと、ガールズトークwも
尽きることが無いものですにゃーwww
楽しかったです


P.S.ちなみに、お買い物でゲトーしたもの…
箱wトライアングラーw

もうコレは反則ッ!シェリルがキキララのララちゃんそっくりなの
シェリル大好きーーーーッッ

トライアングラーセットwお得ですwww
…でも、「オオサンショウウオ」ってあい君に似過ぎな気もしまwww