皆さまこんばんは、伊織です

今日は「アニキン~Skytree Radio」に出演させていただきました~
スカイツリータウンスタジオでのラジオは2回目!
観に来て下さる皆さまとの距離が近くて、笑い声とかも聞こえてきて、
楽しいスタジオで大好きです
20121110_134005
パーソナリティーは、鷲崎さん、砂山けーたろーさん、
そしてアニサマでコラボさせていただいた三澤さん
色々とツッコまれながら、わいわいお話しさせていただきましたよ~
久々の!?カホンのお話もしましたよー

そして13日からおはスタ内でアニメ放送が始まる
「CRASH!」のスペシャルコラボソング
「君と永遠に同じ夢を見る」もお聴きいただきました!
初公開ですッ…!
お聴き下さった皆さま、いかがでしたでしょうかドキドキ…

そして!!ラジオでお知らせをさせていただきましたが、
アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
のOPテーマ曲を歌わせていただくことになりました

タイトルは「Black † White」、
2013年1月30日にCDシングル発売です

なんと…これからPVの撮影もしますので、
楽しみに待っていて下さいです

そしてッ!!!
こちらもラジオ内で発表されましたが…!
今年12月31日(月)に開催の「アニソンキング」
に出演させていただくことになりました

わーっ
年越しアニソンライブですッ
本日よりチケットの販売もスタートしましたので、
ぜひよろしくお願い致します!
一緒に熱い年越しをしましょう~
今から楽しみです

アニキンRadio、スタジオまで遊びに来て下さった皆さま、
お聴き下さった皆さま、ありがとうございました

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
アニメ「CRASH!」スペシャルコラボソングに
野水いおり「君と永遠に同じ夢を見る」が決定です
配信は11月13日スタートです。
そしてアニメは、
11月13日、20日、27日「おはスタ」(テレビ東京系列)にて
放送されます。ぜひ観て下さい!


発売中のDVDアニメ
バービー プリンセス&ポップスター」に
メレディス役で出演させていただいています!


「史上最強の弟子ケンイチ」49巻DVD付き特別版
今回も「Glory Days」が主題歌になりました。
そして、おまけアニメには“あの曲”も!?
ぜひ本編でご確認下さい!

11月16日頃発売です。


完全受注生産!「生徒会の一存」原作外伝8巻
「生徒会の祝日」
オリジナルアニメブルーレイ付き限定版が発売決定!


「生徒会の一存 Lv.2」
主題歌「Precious」は11月23日(金)発売、
毎回変わるキャラソンEDアルバムは
12月21日(金)に発売予定です!

どちらも一足早く、超!アニメロさんにて配信中


「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
主題歌「未来色の約束」発売中!


「えびてん楽曲」コンプリートアルバム
「THE リスペクト EBI10(えびてん)」
12月7日(金)、21日(金)発売!


11月24日(土)
「アニ☆ゆめ Loves 生徒会の一存Lv.2&えびてん」
に出演させていただきます。


2013年2月21日発売予定
PSPゲーム「とある魔術と科学の群奏活劇」に
柊元 響季(くきもと ひびき)役で出演させていただきます。


2013年始動!アニメ「デート・ア・ライブ」
四糸乃(よしの)役で出演&
sweet ARMSとしてOPテーマを歌わせて頂きます!


新潟市アニメプロジェクト
「古町と団子郎 ラグーンストーンを探せ!」に
笹 団子郎役で出演させて頂きます。
 

12月9日「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
Blu-ray & DVD発売記念 トークイベント 「えびらじ」横浜出張所


「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
泉子のキャラソンも超!アニメロさんにて配信中


野水いおり 1st ワンマンライブ「Signalize」
2013年1月6日(日) 開催!


映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」
第一章「色ノナイ青」ヒロイン・海役で出演中