箱入り娘のべびこさんですwww
箱入り娘w
事務所の帰りに、とうとう眼科行ってきましたよーぅ(´;ω;`)
ふと気付けば目薬買ったのも結構前だし、
暫くずっと目が痛いんじゃないかッ!
と気付いたのでwww

目の検査から始めて、「ちょっと近視があるねぇ」って言われて
ドッキリズム(何 だったんだけど、
あの"C"みたいなヤツwの検査の時、すぱすぱ見えてたので
お医者様びびッ栗www
前よりは視力落ちてたけど、まーったく問題無しッ

診察の結果も、疲れ目でしょう、ってことで、
乾燥対策の目薬をもらってきましたー
後はこれで良くなればぜんざいぜんざい(´∀`*)

(★・ω・)-----------------------------キリトリ線------------------------------(・ω・★)

さてッ、ここでちょっと真面目なお話を。

最近知ったことなのですが、伊織の写真を
無断で使用しているブログなどがある
様です。

勿論中には"野水伊織の応援サイト"として使用している場合も
あるでしょうし、そうではない場合もあるのかも知れません。。。

あまり口うるさく言ってしまうと、応援して下さっている皆さまが
窮屈に感じてしまうのでは…と思い、
今まで伊織のブログやHPでは
特に明記していなかったことではありますが、
改めて書かせて頂きます。

野水伊織公式ブログ・エッセイ・HP等からの
文章、伊織本人の写真、その他の写真共々無断転用・転載は
お断りさせて頂いています。

…ですがッ
応援サイトや、MYブログでの紹介などに写真を使いたい!
などと言うことがありましたら、その場合はお手数ではありますが、
所属事務所 株式会社 プロダクション・エースまでお問い合わせ下さい。

尚、伊織の写真を応援サイトとしての目的以外で、
自分のプロフィール写真として使うのは禁止
とさせて頂きます。
ご了承下さいね。
(…でも応援してもらえるのは本トに嬉しいので、
それはやめないで下さいねー(ノд・。) グスン)

ちなみに伊織は、取材やお仕事で関わっているHP等を除き、
公式ブログ・エッセイ・HP以外の、サイトやブログの運営・更新は
現在一切行っておりません。

なので、遊びに来るならココッ★(ゴー☆ジャスさんw←
又はHP、BBSまでどーぞ
よろしくだぽんwww


…突然ですがッ、
皆で「~ぽん」を流行らせよう週間とっつにゅ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚w←
個人的には「だぞ、と」(by.レノ の方がイイけど
おタヌ言葉でしゃべるのがいいそうです、はひ。
事務所的に薦められましたwwwww←

あッ・ちなみに事務所のスタッフさんの中に、
"ママ"って呼ばれてる男性スタッフさんがいらさるのですが。
てっきり、産み落とす系の"ママ"だと思ってたのに、
あ~ら、いらっしゃい系の"ママ"だったそうですΣ(・ω・ノ)ノ
嗚呼勘違い…だぽん
クラブタイガーwwwww