皆さまこんばんは、伊織です

遅くなってしまいましたが、
10日は「問題児たちが来るそうですよ?
OP&ED 発売記念スペシャルイベント」でした

EDテーマ「To Be Continued?」を歌う、
さどちん こと佐土原かおりちゃんと一緒でしたよ~
発売記念
ピンクの衣装を着たさどちんがお姫様みたいに可愛くて、
はふはふしてしまいました(笑)
なんとさどちん、アニメのEDの黒ウサギみたいに、
ジュリアナ扇子を持って歌ってくれたのです
私も見たかったよぅー!!

かくいう私は、OPテーマ「Black † White」と、カップリング曲の「サイレン」、
そしてなんと!本邦初公開だった黒ウサギのキャラクターソング
「Yes!Boys&Girls!!」を歌わせていただきました…
こちらは2月20日に発売のサウンドトラック、
「問題児たちが異世界から来るそうですよ? サウンド・コミュニティ I」
に収録されているのですが…
どこで流れるよりも早くライブでお披露目ということもあり、
すごく緊張しました
そしてステージに上がってすぐ歌ったので、
皆さまをびっくりさせちゃったかな?と思います。ごめんね
でも喜んでいただけていたらうれしいです
可愛い曲なので、ぜひCDでも聴いてみてほしいですッ

そして…黒ウサギ用に、
ウサ耳カチューシャと黒ウサギっぽい衣装で臨んだのに…
写真を撮り忘れてしまいました…ごめんなさい

ラスト「Black † White」のイントロが流れ出した時…なんと
サプライズでmanzoさんが来て下さいました
前日の2月9日が、“野水いおり”デビュー2周年!ということで、
お祝いのお花を持って来て下さったのですよー
びっくりして慌てて、わーわー叫んでしまいました

でも、本当にうれしいのです。
こうして3枚目のシングルが発売できたのも、
ワンマンライブができたのも、
アーティストとしての平仮名いおりとして2年も活動してこられたのも、
私を支えて下さるスタッフさんたち、そして何より
応援し続けて下さる皆さまのお陰です。
ありがとうございます!!

さらにうれしいことに、
5月8日に、4枚目のシングルの発売も決定しています。
それが皆さまへの恩返しになるよう、一生懸命頑張ります。
そしてもっともっと、声を届けられるよう、頑張ります。
これからもよろしくお願い致します!

「Black † White」、1,2,3の掛け声をみんな一緒に歌ってくれて
すっごくうれしかったです
やっぱり盛り上がって楽しいのです
また一緒に歌って下さいねッ

発売記念イベントにいらっしゃって下さった皆さま、
ありがとうございましたです

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
アニメ「デート・ア・ライブ」EDテーマ
野水いおり「SAVE THE WORLD」5月8日発売です!

「デート・ア・ライブ」×sweet ARMS スペシャルキャンペーン
イベントもあるのでチェックしてみて下さい♪

2月24日(日)「生徒会の一存 Lv.2」
第1巻発売記念イベント「チョコる生徒会」

3月28日発売予定 
PSPゲーム「雀聖学園 クロノ★マジック」
鳴海イイコ役で出演させて頂いています!魔法で麻雀♪


映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD予約受付中!
特典ディスクなど、豪華な特典いっぱいです♪
オーディオコメンタリーにも参加させて頂きました♪
予約締め切りは3月3日(日)、発売日は3月29日(金)。

特製アウターケースは、
[Loppi・エルパカ・HMV限定プレミアムエディション]
 [JOYSOUND限定プレミアムエディション]でそれぞれ異なります!

アニメ「デート・ア・ライブ」4月よりTV放送開始予定!
TV放送に先駆けて、3月16日より毎週土曜日23時~
ニコニコ生放送さんにて先行配信スタートです


放送中のアニメ
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」に
黒ウサギ役で出演させていただいています!


「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
OPテーマ、野水いおり「Black † White」発売中です!


アニメ「CRASH!」スペシャルコラボソング
「君と永遠に同じ夢を見る」、

アニメ「ひよ恋」スペシャルコラボソング
「MICRO DISTANCE」 配信中です!


2013年2月21日発売予定
PSPゲーム「とある魔術と科学の群奏活劇」に
柊元 響季(くきもと ひびき)役で出演させていただきます。