皆さまこんばんは、伊織です

アニサマの記事と順番が前後しちゃったのですが、
台湾で8月16日に行われた、
漫画博覧会&アニメイトさんでの野水伊織サイン会の報告を

じゃん!
8月15日~20日まで、
台湾の世界貿易センターにて行われた漫画博覧会。
漫画博覧会
私は16日にサイン会をさせていただきました。

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」と
「デート・ア・ライブ」のグッズ&私の写真入りサイン色紙が入った
特製のグッズセットを販売していただき、
そのサイン色紙にサインしたのですが…
グッズセット
自分の写真入り色紙って照れますね

さてッ、漫画博覧会はすごい熱気でした
でもね、外にあふれる人たちの中に、
DALのバッグを持つ人がたくさん…
台湾でのデート人気を再確認うれしくなりました

サインの前にはトークもさせていただいたのですが、
本当ーにスゴイ人数!!
そしてステージに上がった瞬間、大きな拍手と声援で熱烈歓迎
アツく迎えていただきました
グッズセットをゲットできずサイン会に参加出来ないという方たちも、
たくさん仕切りの外からトークを見ていて下さって。
うぅ…台湾あったかいぞー

私が今まで演じたキャラクターのコスプレ参加も募集していたのですが、
四糸乃、黒ウサギ、真冬ちゃん、
早くも「ブラッドラッド」の冬実ちゃんまでいましたよー
こちらは真冬ちゃんコスの女の子にお花をいただいたところ…!
目が大きな美人さんで、私得でした…
イベント中2
こちらはじゃんけん大会の最中!
イベント中
最後に、ステージ背景の大きな幕にサインを入れて、
こちらもプレゼントにさせてもらいましたー
サイン中

サイン会では、日本語で作品の感想や、「大好きです」と
伝えてくれる方が多くてうれしかったなー
なぜか告白大会のように、
大きな声で「愛してます!!」と叫んでくれる方も沢山いて、
うれしいけどすっごく恥ずかしかったです
日本から来て下さった方も叫んでくれました…!

最後に、控え室の壁に貼ってあった
サイン用のでっかい寄せ書き色紙?に
私もサインしてきましたー
サイン

続いては取材!
ここでも通訳の劉さんに、その場で質問を通訳していただきながら
取材にお答えしました。
取材中
お写真撮ってもらってまーす

そして取材の後は、アニメイト西門店さんへ!
サイン会第2弾です
アニメイトさん告知
トーク中の模様…!
BlogPaint
でっかいポップにサインを入れて、
こちらもじゃんけん大会のプレゼントに
サイン中2

アニメイトさんでのサイン会は、
待ってるお客さんがテント的な屋根の下で待ってて下さる、
半分外な形式だったのですが…
途中ですっごいゲリラ豪雨が
若干濡れてしまったのに、
サイン会終了まで笑顔で待ってて下さった皆さま、
ありがとう、ごめんなさい。
急な雨でびっくりしたよー

でもこちらのサイン会も、
定員いっぱいの方に来ていただきました
いらして下さった皆さま、ありがとうございました
優しくてあたたかい台湾のみんなに、
パワーをもらい、癒されました
また行けるように頑張るからねーーー

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
笹団五郎役で出演しています!
マンガ・アニメのまち にいがたサポートキャラクター
古町と団五郎シリーズ二作目
「謎の巨大魚をつかまえろ!」
公開中です!


アニメ「とある科学の超電磁砲S」
フェブリ役で出演させていただいています!

10月24日発売
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役で出演させていただいています!


モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬りり子の声を担当させていただいています!


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川、ブル・THE・ブロディアの声を
担当させていただいています!


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
ボイスコミック等配信中!
オリジナルの挨拶も募集中!


9月14日(土)「アニメ×アイドルフェスティバル in AKITA」
野水伊織トークショーで出演させていただきます!
チケットは発売中です♪


野水いおり 1stフルアルバム「Hat Trick」
発売中です!

htジャケット画像

DVD付初回盤には「*** パショナート」 、
h@trick.」、「魔・カ・セ・テ Tonight」のMV、
そして1月に行った1stワンマンライブ「Signalize」から
2曲を特別収録です!



お知らせのつづきはこちらです↓

放送中のアニメ「ブラッドラッド」
柳 冬実役で出演させていただいています!

2014年1月5日(土)
「ブラッドラッド プレミアムイベントin舞浜」開催決定!

サウンドトラック「ブラッドラッド O.S.T.1」発売中
冬実のキャラソン「トワイライト」も収録されています!

「デート・ア・ライブ」イベント
「DATE・A・Fes」10月6日(日)開催決定!


「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
正規空母「翔鶴」型で出演させていただいています!

発売中のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!


発売中
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE(ぽーたぶる)」
発売中!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD通常版発売中!
(※こちらは本編のみの収録となります。)