皆さまこんばんは、伊織です

4月29日、30日はニコニコ超会議でした

29日は「えびてん」初イベント!
えびてん
響子役の阿澄佳奈さん、羽片役の西明日香ちゃん、
理圭役の村井理沙子ちゃん、伊勢田役の月宮みどりちゃんと集合です
あっちゃん…西明日香ちゃんとはTVの「アニゆめ」で一緒してたので、
久しぶりの再会でした~

まだアフレコも始まっていないのですが、
たくさんの方が集まって下さってうれしかったです
主題歌のカラオケもちょっと流れましたが、果たして歌うのはどなた…!?
続報をお楽しみに~

30日は、「これはゾンビですか?OTD」イベント、
「うぽって!!ラジオ」の公開録音でした
これゾン3人
これゾンはユー役のつっきー(月宮みどりちゃん)、
サラス役のごーでぃー(合田彩ちゃん)と
Twitterで募集した皆さまからの質問にも答えたりしましたよッ!
益々盛り上がっていく「こブザデッド」、よろしくお願いします

そしてその後には「うぽって!!」のラジオ公開録音!
SA
がっしー(富樫美鈴ちゃん)、さどちん(佐土原かおりちゃん)、
みーちゃん(味里ちゃん)と、sweetARMS4人でお届けしました

お馴染み「落とせ!ターゲット」のコーナーは
構成作家さんの罠により、大変なことに…!(笑)
この模様は、11日更新のラジオで聴けちゃいます
イベント行けなかった~という方は、ぜひ聴いてみて下さいね

連日のイベント、たくさんの方に足を運んで頂き、
楽しくやらせて頂くことができました
皆さま、本当にありがとうございました!
次は5日の「*** パショナート」・
「恋のビギナーなんです(T_T)」発売記念イベントで待ってますよ~

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
PSPソフト「剣と魔法と学園モノ。 刻の学園」
PV配信中です!

私の演じるキュービットの声と、私たちユニットの歌う主題歌も
ちらっと聴けちゃいますよ~

そしてラジオ「ととモノ。ラジオ」もスタート!
5月5日より、毎週土曜日
文化放送「A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~」内で
放送されます
放送時間は22時45分~22時55分です