ぷるぷるー、ぷりん!

 

皆さまこんばんは、伊織です

 

 

この間、JOTOのお菓子を食べましたッ

 

purin
これはカトラン プリンっていう
プリンパフェみたいなケーキなのです
お花のメレンゲがのってて、可愛いし、
フルーツソースが入ってサッパリ甘くて美味しいのですよ~

 

あんまり洋生菓子はいっぱい食べられないのですが、

 

たまにはいいねッ
糖分補給で元気出ましたよー!

 

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆

 

3月16日発売!
野水いおり「Glory Days」が決定しました
(発売中のミニアルバム「月虹カタン」収録曲です。)
本編と合わせてチェックしてみて下さい

 

 

カホンズ初のサービス回!?
私の前振りも大変なことに…(笑)
お見逃し無くッ